※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナミ
子育て・グッズ

妊娠中でおっぱいが敏感になり、娘が服に手を入れて触ってくる癖が治らず困っています。夜中も寝ながらやってきて、寝れず困っています。

娘が、私の服に手を入れておっぱいを触ってくる癖が治りません😭😭右手はおしゃぶり、左手は私の服の中です😱(どんだけ甘えん坊なんだ〜)妊娠中でおっぱいが敏感になって最近触られるのが本当嫌です💦手でガードしますが、娘もだんだん力が強くなってきて力ずくで入れて掴んできます😭😭夜中も寝ながらやってきて、私は寝れず、困ってます..

コメント

かんかん

うちの長女も未だに夜中無意識でします😭
下が生まれる前からずっと痛いから、血が出るから…と言って寝る前など意識してやめてくれるようになったのですが寝ている時はどうにもならず…
手つないだりほっぺに手を置いたりはしていますが💦💦

今は起きて
昨日おっぱい触ってたよー!
と言うと
ごめんごめん〜
と言うようになりました…

解決策じゃなくてすみません。。

きゃみじぇら

うちの娘も断乳後からおっぱい触りたがります。
おっぱい止めたかわりに触って安心したいんだな…と思っていましたが妊娠してからも常に触ってきます。
眠くなるとパイパイ触りたいのに!と怒ってきます。
おっぱい痛いから…と言うと離れますがすぐに触ってきます💦

妊娠が分かってからの甘えがすごいですね…
親には赤ちゃんに嫉妬してるから仕方ないと言われます。

でも止めさせないとお腹張ってくるだろうし困りますね…

解決策じゃなくてすみません💦うちも同じ感じだったのでコメントしちゃいました😓