※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は半年ほど美容院に行ってません。旦那は在宅なので会社にも行かなく…

私は半年ほど美容院に行ってません。
旦那は在宅なので会社にも行かなくていいのに
わざわざ電車に乗って美容院に行くと言ってます。

ちなみに緊急事態宣言が解除されない地域です。
今行った方が空いているとも言ってますが、
近くにもいっぱい美容院があるので、
行くとしたらわざわざ電車で行くのではなく、
近くで済ませてほしいです。

皆さんの旦那さんはどうされてますか?

コメント

猫LOVE

私の旦那も髪が伸びるの早いのでめちゃくちゃ伸びてボサボサになってますが、まだ床屋は我慢してます😅

私もカラーしたいけどまだ我慢してるので電車でわざわざ美容院行くとかどんだけ洒落た髪型にすんねん!って思いますね😅

🐣

うちはいつもの所ではなく近場のところに変えてました!

みゆ

うちの旦那さんは、車で近くの床屋に行ってきたみたいですよ😂
私も行きたいですけど、恐いから行けてません💦
電車はないですね😤💦3密を避けないと行けない時に、わざわざ密の電車に乗る必要性は感じられないですね💦近くならまだしも💦

ドーナツ

近所の個人経営の
店員1人
お客さん1人ずつの予約制の所に最近行きました!

店側のコロナ対策で
元々は予約制ではなかったようです

ママリ

うちはちょっといいスキバサミを買って、お互いセルフカットで我慢してます😂ちなみに素人です🤣🤣

チム

我慢してますよー💦
知り合いのお宅でやってもらってるんですが、相手の家族にも迷惑かけるかもしれないので😣