※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイル
子育て・グッズ

1ヶ月の自宅待機で子供との時間に疲れている。育児と仕事のバランスが難しい。他の方はどう過ごしているか気になる。友人と遊べない状況も辛い。

コロラで仕事が休みになって、保育園も登園自粛になって約1ヶ月が経ち、正直丸一日子供と家にいるのに私のメンタル的に限界です…😭
今2歳9ヶ月です。
我が子はとっても可愛いのですが、丸一日子供に自分の時間を費やし、最近だと常になんで?なんで?と聞いてきたり(同じ事を何度も)、自分でやる!と言うのに(特に料理)付き合いきれず疲れてしまいました…
仕事しながらの育児が、私にとってはちょうど良いバランスだったのですが、皆さんどの様に過ごされてますか?

お昼寝も午前中に公園いかせたら長くて1時間寝る感じで、友人は子供がちょっと風邪気味だったりで、遊べません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!!
私もまったく同じです!!

早く落ち着いていつもの生活に戻りたいです!!

• スマイル

スマイル

第二子ご妊娠中なんですね!!
    子育てと妊婦生活に、コロナ…本当お疲れ様です!!

早く戻りたいですね😭

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

第3子です♡♡
    子供たちの世話&お家のことで自分が妊娠してるって忘れちゃうぐらいヘトヘトですが💧
    来週から保育園も通う予定なのでとりあえず1人の時間ができ、ほんと世の中のお母さんお疲れ様♡と自分にご褒美をしたいと思います!!

• 5月15日
  • スマイル

スマイル

第三子ですか😳✨
    凄いですね!!保育園始まったら、少しは自分の時間が出来ますね♡応援してます!

• 5月16日

仕事行かれず、いろいろお疲れ様です💦
うちは専業主婦になりましたが、1ヶ月はキツイの分かりますよ💦

うちは今勉強の時間作って過ごしたり一緒に好きな遊びしたり、あとは散歩、買い物行ってます。

誰とも会わないですね🤔

• スマイル

スマイル

専業主婦も大変ですし、向き不向きがありますよね…😭

勉強の時間大事ですねー!!
    なかなかそういうのは出来ていないので、私も頑張ってみようと思います!

• 5月15日
ままりん

お疲れ様です😭
うちはお昼寝もしません😭
保育園ではするのに😭
YouTube見せまくってます😩
もう無理😩

• スマイル

スマイル

お疲れ様です!
    分かります😭YouTube見ちゃいますよね…
    こっちの見たいテレビも見れなくて、子供が起きてる間は全部費やさないといけなくて大変ですよね😭母になると仕方ないんでしょうけど💦

• 5月16日
鬼のパンツ😈😈😈

お昼寝しません😭
母が疲れてお昼寝したいです(笑)
YouTube見せたりしてますよ😅
わたしも自分の時間欲しいですもん。

私はコロナ怖いので友達にも会ってないです💦
毎日何しようって感じですよ😅

• スマイル

スマイル

家もYouTubeにハマってしまって、ベイビーバスを良く見てます😭⤵️
    お友達に会わないのは賢明な判断ですね!偉いですよ、本当!!

私もしばらく友達には会えてないです⤵️時間はたっぷりあるのに、、、

• 5月17日