※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寿
妊娠・出産

月曜に陽性の検査結果で来週病院受診予定。症状が軽くなり、赤ちゃんの安否心配。同じ経験した方いますか?

また質問です…
月曜に検査薬で陽性がでて来週病院受診予定の者です。
今まで胸の張りや胃のもたれなどがあったのですが、昨日の夜から急に軽くなりました。
頭痛や足の付け根のチクチクなどはたまにあります。
赤ちゃんがちゃんとお腹にきてくれているか心配で心配で…
このような経験されたけど、ちゃんと妊娠されていた方いらっしゃいますでしょうか??

コメント

ママリ

わたしも体調不良が凄かったのですが、少し経つとピタッとおさまりました!赤ちゃんはまだいませんが胎嚢といった、赤ちゃんを包む袋があると思います💓そのうち赤ちゃんも見えてきます安心してください同じでした💓

• 寿

寿

何もかも初めて過ぎて、不妊治療の末の妊娠なので少しの変化でビクビクしちゃってます(´×ω×`)
    それを聞いて安心しました!
    ありがとうございます!

• 5月15日
ぴーちゃん

悪阻や初期症状の有無で赤ちゃんの成長は決まりません😅
赤ちゃんの成長とは一切関係ないので、気にしない方がいいですよ😊
しっかり陽性出てるので、週数のズレがなければ胎嚢確認くらいはできるかと☺︎

• 寿

寿

今は検査薬と症状でしか実感できないので、つい不安になってしまいました…でもそう言って頂けるととても安心しました!
    ありがとうございます!

• 5月15日