※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

排卵日計測してタイミング取ったけど、2日早く生理が来て悔しい。妊活でイライラ。結婚2年目で早く赤ちゃん欲しい。

今月は排卵日も計測してタイミングも2.3日に取ってたのに。まさかの2日も早く赤いものが来てしまった!
早くきたのは初めてやから悔しい!
もうそろそろ妊活妊活ってイライラしてきたー!
もう今年25歳なるのにまだ赤ちゃん居ないとかほんまに周り見てたら悔しくてたまらない。
結婚して10月で2年だから早く欲しい。

コメント

deleted user

こんにちは!
私も10月で1年になります(´・_・`)
私は26歳です(>人<;)
周りはみんないて、イライラしてきますよね(´・_・`)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    こんにちは!!

    本間に嫌になりますよね( ´︵` )
    早く子供欲しいです!

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!わたしもほしいです(´・_・`)
    すぐできる方がうらやましいですよね。、、

    • 6月12日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    本当に悔しくて
    旦那わまた頑張ろう?って
    言ってくれるけど…
    もう出来ないのかな?とか
    ネガティブに考えて
    しまいます( ´︵` )

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やさしい旦那様ですね♡
    ネガティブになるのわかります。
    周りはどんどん出来ていきますもんね。。
    陽性反応みたことないので、なった時にどんな気持ちなのかなぁって思ったり(*^^*)♡
    私たちにも必ずできること願います!!

    • 6月12日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    あとから結婚した子がポンポン産まれてるのが悔しすぎますね( ´︵` )

    本当に陽性反応見てみたいです!
    早くあたし達にもコウノトリ来て欲しいですね( °_° )

    • 6月12日
kumi

私も今年25歳
10月で結婚2年目です!
結婚してすぐ妊活開始しましたが
いまだに授からず本当に妊娠出来るのか
ずっと不安でした。
先月から婦人科に通いだし
旦那も私も異常は無いことがわかり
また前向きに妊活に取り組んでいます!
今まではルナルナを基準に
タイミングをとっていましたが
今期から排卵検査薬を使ってみました!
ルナルナの排卵日と本当の排卵日が
全く違ったので今まで
タイミングが合ってなかったのかもと
思っています!
お互い早く授かれるように
頑張りましょうね!