※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後3ヶ月くらいまでは週3〜4くらいで仲良ししていましたが(自分から誘…

産後3ヶ月くらいまでは週3〜4くらいで仲良ししていましたが(自分から誘う)
最近は、旦那がスキンシップをしてきても、全く仲良しをしたいという欲がなくなりました。
付き合っていた時、結婚してからは毎日していたので、その頃から考えるとありえない。

好きという感情もあります。大切な存在です。
でも、触れたいとかが全くないです😭
なんていうか、、仲良しをするのがめんどくさいって感じ。
相手の処理だけでいいや〜ってなります😵
裸も極力見せたくないし。むしろ胸を触られるのも嬉しくない。でも好きな気持ちはあります。

同じ方いらっしゃいますか?
いないですかね、、、。

コメント

みぃママ😋

ものすごく分かります!!!
絶賛それです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この世の終わりなのかも、、ってくらい深刻に考えてたので同じ方がいらっしゃって心強いです(笑)
    なんでこんなに変わるんですかね、、

• 5月15日
  • みぃママ😋

みぃママ😋

私もわからないです
    結婚するまで良くしてたので、旦那も急になくなったことでよく今日は?今日は?と毎日聞かれた時はホントに苦痛でした…😓

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいわかります。
    抜くだけでも。って言われた時はほんと言葉でないです、、。わたしってなんなんだろ、、とか思うこともあるし、、😶

• 5月15日
  • みぃママ😋

みぃママ😋

ありますよね😭
    そういうこともあると夫婦仲が少しギクシャクしちゃいますしね…

• 5月15日
☺︎

ほぼ同じです…
1週間は7日だけど7回以上が当たり前でした…妊娠前までは…
妊娠してから私の方がやる気起きなくなり、産後もまだ2回しかしてないです
裸見せたくないのわかるし胸触られても、母乳出るからやめてって言っちゃいますw
けど好きです…

全く一緒ですね😳
産後だからやる気が起きないのかー。
でもいずれ第二子も欲しいしそのうち性欲戻る日が来るのかな。。てマイペースに考えてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました、、。
    前までの頻度がすごかったので、最近はやらなきゃいけないのかも、、とか使命感でやる事も多々。笑
    こんなことで悩むのがバカバカしいですよね笑
    わたしもマイペースに考えてみようと思います♡

• 5月15日
  • ☺︎

☺︎

娘が夜寝たら朝までぐっすり寝てくれるので、しようと思えばするタイミング毎日あるんですけど布団に入って先に寝たり…なんか無意識に私自身がするのを避けてるのかなて思い始めた頃悩んでました😓

逆にこんなにやる気にならないのが続いてるから、いつか爆発する日が来るのかな🤣なーんて思ってますw

娘が寝てるベッドの横でってのも気が引けるし…リビングでわざわざするのも…て思うし💦
    難しいですね

• 5月15日
のん

わかります!!!
もぅ、女性はしょうがないですよね(^_^;)
ホルモンの問題です!!

おっぱいさわられるの本当イライラしちゃいますもん(笑)
ただ、浮気されても嫌だな、と思うのでよ週1(多くて)は頑張ってみようと努力してます(^_^;)

多分疲れもないですか?
まぢ面倒くさいし、
そんなモードならんわ!って思っちゃいます。

ただ、レスで悩んでる子とか周りにいて、
産後ブヨブヨのお腹のまま
おっぱい垂れていても求めてくれるのってありがたいのかな、ってなんとか気持ちを乗せてます(笑)

やり出したら、案外大丈夫だったりしません?(笑)

ママになったんですよ!
心も体も!
みんなそうですよー(多分、だいたいは、、)

女は大変ですが、
時々、演技してあげましょ♥(笑)