※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmma
妊娠・出産

産後1年以上経っても生理が来ず、心配しています。同じ経験の方いますか?

産後1年以上が過ぎましたが、生理がまだです💦完母ですが、上の子の時にはすでに何回かきていたので心配しています💦同じような方いますか?

コメント

♡5希mama♡

2人目の時完母で1年6ヶ月で生理きました🙋‍♀️
ちなみに1人目の時は完ミで産後1ヶ月ちょうどで生理きました‪‪💦‬笑

• mmma

mmma

そうなんですね!やっぱり完母の影響なんですかね😂ちょっと安心しました💓

• 5月15日
  • ♡5希mama♡

♡5希mama♡

最初は1年こなくてラッキーと思ってたんですが1年3ヶ月になってもこないときは大丈夫かな?って心配になってました😂
    完母でも産後1ヶ月の人もいるしよくわかんないですよね‪‪💦‬笑
    私は1年6ヶ月たってもこなかったら病院受診しようかなって思ってましたよ🙆‍♀️

• 5月15日
  • mmma

mmma

私も最初はそう思っていました😂1年過ぎても来なかったら受診しようかなと思っていたんですが、このご時世なので躊躇ってました💦
    ちなみに授乳はいつまでされていましたか?

• 5月15日
  • ♡5希mama♡

♡5希mama♡

思っちゃいますよね😆
    今は怖いですよね‪‪💦‬
    1年でくる人多いですもんね🙋‍♀️
    授乳は恥ずかしながら最近までしてました😂
    最近保育園に行き始めたんですが行く前はおっぱい大好きで夜くっつかないと寝れなかったです‪‪💦‬

• 5月15日