※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

義母が娘のつむじについて心配している。要注意な子供だと言われて気になっている。

義母がつむじが2個はきかない子だと言います。
頑固者と言いたいです。

娘がつむじが2つあると知るまで、私はつむじが自分にもあったっけ⁉️って思うぐらいつむじと無縁で生きてきました。
こういうこと言われたのでとても気になるようになってしまって、娘にも申し訳ないとまで思うようになってしまいました😞こんなかわいい子なのに...

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もつむじふたつありますが、つむじの数で人生や性格が決まるわけじゃないし、ただの迷信なので気にしなくていいですよ!
なんでか年寄りって迷信とか信憑性のない昔から伝わる系を信じるというか…そういうの好きですよね😂笑

• ぴぃ

ぴぃ

あぁ迷信ですね!!!!!本当意味がわかんなかったです💦

ありがとうございます💖気にしないで生きます‼️
    返信ありがとうございます。

• 5月14日
はーちゃん

私自身つむじ2つです。つむじ2つは頑固者って良くいいますよね!たしかに頑固かもしれないですがただの迷信ですし、全く気にする必要無いと思います☺️
つむじ2つだと髪型自由が効きますよ〜!

• ぴぃ

ぴぃ

頑固とか性格診断みたいな感じですよね‼️私も頑固って言われたら間違いなく頑固です!!
    わかりました!!!気にしません❗
    そうなんですか😍😍😍😍😍
    娘は同じ方向を向いたつむじが横並びに2つあります!!!
    そのせいで髪の毛がボンバーみたいに立ってることに、気づきませんでした🤣
    返信ありがとうございます。

• 5月14日
🐤

うちの子も2個あります😊
調べたら迷信みたいですよ♪

それ言うの年寄り世代…笑
昔の常識=現代の常識外れだったりするので気にしないのが1番です!!
つむじ1個でも変なやつとか浮気性とかDVな人とか、罪人とかいっぱいいますし😡
関係ないです!

• ぴぃ

ぴぃ

なるほど❗

ですよね😩😳🙄
    ですよね!!!!!!怒
    本当決めつけとか大嫌いです。。。
    返信ありがとうございます😍

• 5月14日
ss

お義母さんが座っているときに、「あ!お義母さんもつむじが2つありますね🤗🤗」って言ってあげましょう笑

• ぴぃ

ぴぃ

あはは!!それ良いですね🤣
    返信ありがとうございます‼️

• 5月15日