※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ちゃんまま
子育て・グッズ

1ヶ月の娘を育てている中、急に右胸の母乳が出なくなり、ストレスも感じています。1ヶ月未満で母乳が止まることはありますか?

今日で1ヶ月の娘育ててます(^^)
先週くらいからいきなり胸が張らなくなり右胸はほぼ母乳が出ていない気がします😥
今は左胸がまだ出るので母乳あげていますが1ヶ月たらずで母乳が止まる事はあるんですか?
同居をしててかなりストレスは溜まっていたのでそれが原因なのかな…と思っていますが(T ^ T)

コメント

まぁな

私も一ヶ月くらいから
いきなりおっぱい出なくなりましたX-<
おかげで今はもう完ミですm(__)m

愛ちゃんまま

いきなりですか!
ぅちもミルクにしたいのが本音です😫
でも周りが母乳母乳と言うので我慢して母乳あげてます(T ^ T)

CHANELちゃん

たんぽぽ茶を毎日2㍑飲んだら
出るみたいですよ!

  • 愛ちゃんまま

    愛ちゃんまま

    2リットルってやばいですね😳笑
    明日買いに行ってこようと思います!

    • 6月12日