※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
お仕事

4月から保育園入園、2人目の産前休暇を考えている方へのお仕事や保育園自粛中の対応、産前休暇前の仕事継続や休暇の考え方についてお聞きしたいです。

お子さんが4月から保育園入園
今年中に2人目の産前休暇に入られる方
いらっしゃいますか?
今、コロナウイルスで保育園自粛中だと思われますが
仕事などどうされてますか?
また今後、産前休暇に入られるまで仕事を続けられるか
お休みになられるか、どのように考えられてますか?

コメント

R☆A mama

仕事上休めないので預けてます♪😭💦
産前はギリギリまで働くつもりです◟̊◞̊

  • しーちゃん

    しーちゃん

    やはりそうですよね。
    保育園に行かせるのもコロナで怖いし、でもわたし自身も保育士なので感染が怖く
    今は特別休暇中ですが、このまま休みに入るか悩んでます😥

    • 5月15日
  • R☆A mama

    R☆A mama

    怖いですよね😰
    私は幼稚園なんですが、幼稚園でもプレクラスの担当で今は子供来てませんが来たら絶対に抱っこやし泣くし怖いよね〜って話してました😭💦

    • 5月15日