※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamin
その他の疑問

緊急事態先月解除になりましたね!みなさんは生活レベル上げますか?わた…

緊急事態先月解除になりましたね!
みなさんは生活レベル上げますか?
わたしは累計感染者15.6人の地域で、新規感染者1ヶ月くらい出てない県に住んでいます。
田舎なので元々近くに出かける場所はないですが、子供出かけたがるし徐々には生活レベル上げていいのか迷ってます。
でも感染したくないですし、ウィルスは目に見えないのでこわいなぁとは思っています。
解除された地域にお住まいの方、これからどうしようか考えてますか?
別居されてる両親や友達に会う予定ですか?

コメント

ぶたッ子

うちはとりあえずは今まで通りの生活の予定です。
まだゴールデンウィーク明けてから、1週間たっていませんし、一気に新規感染者が減ったので、解除するために検査数減らしたりしてるんじゃない?って疑っちゃうので😂