※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
妊娠・出産

股関節と足の痛みが激しく、妊娠7ヶ月目で骨盤ベルトを試しても痛みが増す。同じ経験の方、改善方法はありますか?

股関節痛、足の痛みについてです。

今妊娠7ヶ月目に入ったところで、数日前から股関節に違和感が出始め
今日朝起きたら太ももまで痛みが広がっていて今は歩くだけで激痛です(´;ω;`)

今日ちょうど検診の日だったので、先生に相談したところ骨盤ベルトで少しよくなるよと言われたので
とこちゃんベルトを購入して付け始めました。

ですがどんどん痛くなるばかりで、家の中を移動するのも辛いです。
同じようなこと経験された方、どうしたら良くなりましたか?

よろしくお願いいたします!!

コメント

きき

一人目で股関節痛ありました😂
私も色んな方に聞きましたが、解決策は見つからず。
温めたりお尻や股関節周りをマッサージするとまだマシでした。
今は季節的に暑いので温めることが効くかどうかはちょっと分からないですが😖

• かほ

かほ

コメントありがとうございます。
    そうなんですねぇ…自分でストレッチしてみたら逆に痛くなってしまった気がして何したらいいのか分からなくなってしまいました。

1人目でこんなこと無かったので先が不安です(´;ω;`)

• 5月14日