※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

産後2週間で+5キロ増。実父にデブと言われるのは不快。授乳中で更に嫌な気持ちになる。

産後2週間出産前より+5キロです。実父にデブと言われます💢授乳中だし、産後の人に言う言葉じゃないと思いませんか💢ただでさえガルガル期なのに更に嫌になりそうです🥵

コメント

ママリ

うちも里帰り出産で帰った時、横になってたら、父にトドのようだな笑 って言われました😅産後も浮腫がひどくて顔がぱんぱんになってしまって、どしたん?その腫れぼったい目は笑 って言われてイライラしました😭

• ゆ

出産のために頑張ったのに産後の体型の事言われたくないですよね😡
    何年も経ってるならまだしも10ケ月かけて出産に備えた体型になったのに、そんな直ぐに戻るか!とイライラしてしまいました🤬
    共感ありがとうございます😣ちょっとスッキリしました!

• 5月14日
ままり

私なんて、赤ちゃん泣いたらお前のやり方が悪いから泣くんだ!と、ろくに新生児の育児なんてした事ない父親に言われました。
寝れないし心も体もボロボロになって育児しててそれです。正直人としてどうかと思いますし、私が産後大量出血のため手術、輸血で大きい病院に搬送されても、孫にだけ会いにいき、私のところには用事があるからといってきませんでした。
死ぬかもしれなかったのにまじであり得ません。
親だと思いたくないです。

• ゆ

あり得ないですね🤬何も分からない癖に言われたくないですね😡自分の育児もろくにしてないのにって思っちゃいます。
    もうそこまでだと孫会わせたくないですよね。

• 5月14日
  • ままり

ままり

はい!モラハラ父親なので会いたくないし孫も見せたくないです!

• 5月14日

私も産後
「みっともないデブ来たと思ったらお前か」と言われました笑

• ゆ

うわ🤬ムカつきます🤬
    10ケ月頑張って産まれたら、この仕打ち🥵男には分からないんでしょうね😤

• 5月14日