※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かし
妊娠・出産

妊娠初期の検査で陰性だったけど、産後に子宮内膜症や他の病気が陽性だった方いますか?産後の症状が気になるので検査を迷っています。

妊娠初期に子宮内膜症等の検査して陰性だったけれど
産後子宮内膜症、子宮筋腫、子宮頸癌が陽性だったよって方いらっしゃいますか?

産後生理の時や体調崩した時の症状がなんだか少し気になるので検査しようか迷っています😔

コメント

はじめてのママリ

産後すぐに不調があり、検査をしたら子宮頸がんステージ4だった方は知っています💦気になるなら検査をした方がいいですよ😫

• 青い鳥

青い鳥

違う質問ページから横入りすみません💦産後1年。体調不良で子宮頸癌を疑っていて不安です。体調不良から見つかる子宮癌は結構浸透してるとの事で不安です。その知り合いの方のその後はどうなったのでしょうか?もし差し支えなければ教えてください。

• 2月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

直接的な知り合いではないので、その後どうなったかは不明です😣検査はされましたか?女性特有の疾患は怖いですよね💦

• 2月22日
  • 青い鳥

青い鳥

自分ではなく姉の事でしたが、検査はこれからです。本当にこわいですね…。何もない事を祈るばかりです。返信ありがとうございます^ ^

• 2月25日