※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨아미
妊娠・出産

妊娠検査は仲良し後何日で結果が出ますか?

何度も申し訳ありません。
排卵日から10日経ちました。高温期8日目。生理予定日5日前です。
妊娠検査用、血液検査ですが
仲良しから何日後に完璧に分かるのでしょうか?
経験のある方教えてください(;_;)

コメント

ママリ

的外れでしたらすみません💦

完璧にというのは。。化学流産との関係でということですか??
血液検査で妊娠が発覚する訳ではなく、尿またはエコーによる胎嚢確認だと思うんですが、そういう話とはまた別の内容ですか?🙂

• ✨아미

✨아미

違います😱
    血液検査で妊娠しているか、していないか、分かると交際相手が言うので、私は人生初めて聞いて…違うんじゃないの?と言いましたが…😢
    やはりそうですよね。
    尿検査は仲良しから2週間経っていないと検査できないとの事でしたので、血液検査は一週間前から可能だと言われてしましたが陰性でした。
    ですが生理予定日五日前なので
    もし生理来なければ検査薬をしてくださいと言われました😅

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

基本的には不妊治療など行ったりしてないのであれば、病院で血液検査するのはエコー確認後、妊娠確定の段階で血液検査するものですよ🤗

血液検査は1週間前から可能というのは病院でみてもらったということですかね?
    もし妊娠を望まれてないという形で早く知りたいというのなら
    「チェックワンファスト」という検査薬が1番早く分かるかと思います。
    他の検査薬は生理予定日1週間後(フライングしてる方はいます)ですが、この検査薬は生理日当日からになってるので他のものより感知しやすいと思います。

• 5月14日
  • ✨아미

✨아미

そうなんですね😞
    韓国在住なので韓国の婦人科に初めて行き…わからないことが多くて😅

はい!婦人科です。
    妊娠希望ですが、今朝五日前可能の検査薬をした所陰性でした😞

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

すみません焦って見られたので勝手に判断してしまいました😭
    韓国なんですね😂すみません💦

したの方のように早くから陽性がでることもありますが、質問通り完璧に妊娠確定という形になるのは、胎嚢確認がすんでからだと思いますので、その言葉でいえば、生理予定日1週間後以降かな?と思います!🙇‍♀️

妊娠してるといいですね🤗💕

• 5月14日
  • ✨아미

✨아미

すみません😭😭
    はい、韓国です😢

やはりそうですよね…
    生理予定日まで待ち生理が来なければ試して見ます💕✨
    ありがとうございます😌

• 5月14日
ねはやらママ

血液検査はしてませんが、排卵日確定していて私は排卵日から10日後に妊娠検査薬で陽性でした!

• ✨아미

✨아미

そうなんですね!
    それなら私も十日目ですが
    生理予定日まで様子を見て見ます😭

• 5月14日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

そうですね!
    その方が陽性ならハッキリ出ると思います😊

• 5月14日
  • ✨아미