※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん(*´ω`*)
お仕事

スーパーのお惣菜部門でのパートを考えていますが、料理が苦手です。経験者の方、そのような方でも働けるか教えてください。

スーパーのお惣菜部門でパートをしようか迷っています。しかし、主婦歴3年、料理がまだ苦手です(>_<)
そんな人でも働ける仕事ですか??
職場にもよると思いますが、よかったら経験者さん教えてください🙇‍♀️

コメント

私の弟(19才)がスーパーの惣菜部門でアルバイトをしていましたが、包丁も握った事もなく、揚げ物なんて一度もしたことがなかったのに、担当を受け持つほどしっかり続けられていましたよ♪

• りんりん(*´ω`*)

りんりん(*´ω`*)

19歳なのに素晴らしい🥺👏
    私は30のおばさんなのに料理が苦手なんて恥ずかしいです😓
    応募してみようと思います!ありがとうございます(^^)

• 5月14日
mama

マニュアルがあるので大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️

りんりん(*´ω`*)

マニュアルですか😳✨
    それなら私でもできるかな😳
    優しいおば様方ならいいんですけど😔
    そこも心配です😅

• 5月14日
Ayaka

17歳の時、高校中退して
車校の費用を稼ぐ為に、スーパーの惣菜部門でバイトしてました。

マニュアルがあるのて大丈夫ですよ😄

私がいた時は、お客様がトレーに入れて持ってきたのをパックして値札を貼るまでの仕事→弁当🍱作り→クリスマスに食べるもも焼き肉を焼く仕事→揚げ物と色々とやりました😄

りんりん(*´ω`*)

遅くなりすみません🙇‍♀️
    無事採用を頂けました☺️
    店長からも、マニュアルがあると言われました😄
    来週から出勤なので頑張ります!!

• 5月19日