※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の娘が最初昼寝ができなくて、でも17時ごろ眠くて機嫌悪くなるのでな…

質問じゃなくてすみませんただ吐き出させてください。。
2歳の娘が最初昼寝ができなくて、でも17時ごろ眠くて機嫌悪くなるので
なんとかさせようとしてたんですがやっぱりだめで。
私が寝たふりしようと布団に横になったら泣きながら顔ばしばし叩かれて思わず 痛いなぁ!って大きな声で言っちゃったんです。それから一気に不機嫌になりなにしてもなにしなくても爆泣きで、多分本人も訳わかってなくて。
本当これはただの自分勝手なんですが、うちの子私がいると1人遊びできなくて毎日ずーっと隣にいなきゃで、立つ座るもこっち!!て指示されたりでそれにも疲れちゃって、昼寝中が唯一の私だけの時間なので私も寝たきゃ寝な〜くらいに構えてればいいのに意地になって昼寝ばっかり考えちゃって。。
でもあんまりにも泣くので
ちょっと1人になりたくてAmazonプライムのおかあさんといっしょ流しておせんべい渡して洗面所行きました。
で、5分くらいして あれ?来ないなと思って部屋見たらおせんべい握ったままソファーで寝てました。。
なんかもう自分が情けない。。
娘に申し訳ない。

コメント