※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ
子育て・グッズ

Amazonで購入した商品が不良品で、出品者評価をしたいが方法がわからない。どうすればいいでしょうか?

Amazonでの出品者評価について

先日Amazonでピジョンの哺乳瓶(母乳実感)用の乳首部分のSサイズを購入しました。
出品者はアマゾン合同株式会社となっており、商品評価も高かったため、信用して購入したところ、後日画像のような海外製品(中国製?)が届きました。
しかも箱は若干凹んでおり、中身も2個入りのはずが1個しか入っておらず、近々返品を考えています。

あまりに酷かったため、商品レビューで最低の評価をして画像付きで投稿したのですが、商品の使用感ではないためAmazonから削除されてしまい、商品の不良等の評価については出品者評価のところに記載して下さいとAmazonからメールが届きました。

出品者評価を最低にして評価したいのですが、販売元がアマゾンだからなのか、商品履歴から出品者評価をしようとしても出品者の欄がありません。
このままだと他のお母さんたちが購入した際に私のように騙されてしまうのではないかと心配です。
どうにか評価する方法はないのでしょうか?

コメント

商品到着から48時間経ってますか??(^ν^)

• クロ

クロ

はい、48時時間経っています。
    同じ日に届いた他の商品や次の日届いた他の商品には出品者評価があるのですが、この商品のページにだけ無いんです(>人<;)

• 5月14日
フラワー🪻

中国産のやつですかね、、
箱がそうっぽいですよね😭😭 

それはひどい!
Amazonこうゆうけいとかあるので
買わないんです😭
中古品とかも出品してる人がいるので誰がしてるか怖いので😭

• クロ

クロ

今までこういったことがなかったのですっかり油断してました(´;ω;`)
    他の訳の分からない会社が出品してるものならまだしもAmazon自身が出してる商品がそうだとは…
    新品かどうかも怪しい感じなので近日中に返品予定です(ノД`)

• 5月14日