※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayachin
家族・旦那

夫が気落ちしていて心配です。私に出来ること何かあるでしょうか。コロ…

夫が気落ちしていて心配です。私に出来ること何かあるでしょうか。

コロナの影響で3月から在宅勤務をしている夫ですが、個人情報等を扱っているので、自宅でできる仕事はごくわずかで思うように仕事が進まず、でもお客さんからは催促の電話がいつも来ていてとても大変そうです。

先月はしょっちゅうイライラしていたのですが、ここ数日はイライラする元気もない感じで食欲もなく、顔色まで悪いように見えます。

外に出て気分転換…という訳にも行かないし、どうしてあげたらいいのか😥

コメント

mama

わかります😭
うちは1ヶ月まるまるお休みなので給料ほとんどありません
しょんぼりしている夫みると、こっちもどうしていいものかと悩みますよね💦
ご飯だけは美味しいものと思い、餃子たくさんつくって食べ放題andビール飲み放題させてあげたりしていました😊

• ayachin

ayachin

回答ありがとうございます💓お返事が遅くなり申し訳ありません🙇💦

1ヶ月お休みはダメージ大きいですね😥
    餃子食べ放題&ビール飲み放題は魅力的ですね😍素敵な案を教えてくださりありがとうございます🙌

• 5月15日
3姉妹が楽しい

散歩や旦那さんの好きな料理をコッソリお取り寄せとかはどうですかね?
テンション上がる好きな物?をあげるとかですかね😊

• ayachin

ayachin

回答ありがとうございます💓お返事が遅くなり申し訳ありません🙇💦

お取り寄せ!それは思い付きませんでした💡喜びそうな物何か考えてみたいと思います😆

• 5月15日

うちはお給料が1/6くらいになってしまって、不安でイライラしているだろうなと心配です😥

普段お風呂にに浸からない旦那なんですが、息子と一緒に入るようにお願いしてみたり(普段はわたしが入れてるので)、散歩に誘ってみたり、ビールや好きな飲み物を冷蔵庫に用意して、ごはんも旦那の好きなものを作っています。

手のひらのマッサージをしたり、1分くらいぎゅーっと抱きついたり、スキンシップ多めにしています🥰

• ayachin

ayachin

お給料が1/6…😵旦那さん心配ですね😞

湯船にゆっくり浸かるのいいですね☺️うちはシャワー派なのでお風呂効果的な気がします😍
    マッサージやスキンシップも参考にさせて頂きます✨

• 5月15日