※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の友達の彼女から服をもらうことになりましたが、お返しの金額が高くて後悔しています。LINEで服の写真を送られて選び、欲しいものを10着選んだが、2週間連絡がないため忘れたいと思っています。

旦那の友達の彼女さんからわたし用の服を貰うことになっているのですが、ちょっと後悔してます…😭

彼女さん何年か前に激太りしたらしく、元々は痩せていたのでその時の服を貰うことになっていたのですが、お返しの金額を考えると貰わなくてもよかったかな〜と思ってきました💦

snidelとかブランド物が多いみたいなので、結構な金額のお返ししないといけないとなると憂鬱になってきました…

まだいつ貰えるかも全然決まっていなくて、LINEで服の写真をパパパーッと送られてその中から選んだのですが、全部あげる!!と言われたので流石に着られないわ!ってやつ以外は欲しいです(10着くらい)って言っちゃいました😭

最近断捨離してやっと減ってきた服達…
本当に欲しいやつだけこれから買おうと思っていたのに断れなかった後悔の波が押し寄せてきます😭

そのLINEがきてもう2週間何も連絡こないので、このままなかったことにして忘れて欲しいな〜とか思ってます…

みなさんもこういう経験ありますか?💦

コメント

ママリ

わたしなら今更ですが断ります💦
言ってしまった方がスッキリするし、お返しもしなくていいので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    断るならなんと言って断りますか?💦

• 5月14日
kou

お返し期待してないと思いますよ!結構な金額のお返しすると相手も申し訳ないってなると思います!
本当に入らないから貰ってって感じだと思うので今回お返しなしで良さそう😂
もしくは2000円くらいのお菓子詰め合わせで十分です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう1人別の友達の彼女に服あげるみたいなので、その子がちゃんとお返ししててわたしがしてなかったら気まずいな〜と思って😂
    その子は服の系統が違うからって2着しか貰わなかったんですけど…
    彼女さんにもアラサーになると着られないから貰って!着てみて変だったら捨てて!って言われたんですけど、2000円くらいでいいですかね😭

• 5月14日
  • kou

kou

いいですいいです😁
    捨てるくらいなら誰かにあげよ!って思ったはずだし😁
    激太りなら食べ物より洗剤詰め合わせとかがいいかもです😁👍

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ならよかったです😭
    もうすぐ結婚予定で冬に結婚式控えてるので食べ物以外がいいかもしれません!
    どんなのにしようかもう少し考えます!

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

本当にいらないから
あげるんだと思いますよ!😁
お金じゃなくて、何かの詰め合わせなどで
お返ししたらいいんじゃないでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならいいのですが😭
    詰め合わせが気負わなくていいですよね!
    解決してよかったです💦

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

いらないからあげるのであってお返しとかいらないと私なら思いますけど もしお返しするとしたらお菓子の詰め合わせ🍪1人でも食べきれるくらいので十分かと、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金が欲しいならどこかに売るはずですもんね💦
    ちょっとした詰め合わせとかにしようと思います!

• 5月14日