※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんぼのめがね
子育て・グッズ

綿の服やタグに使えるにじまないペンを教えてください。購入したものがにじんでしまい困っています。お勧めを教えてください。

綿の服や服のタグ、名前を書いて貼るシール(衣類用)などに使用する、にじまないペンを教えて下さいm(_ _)m

百均で「ネームマーカーw」と「🌸サクラ マイネーム」をにじみにくい、と表記があり購入しましたが めちゃくちゃにじみます(T_T)
お勧め教えて下さいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

答えになってないかもしれませんが、お名前スタンプだと全くにじみませんでした😄

  • とんぼのめがね

    とんぼのめがね

    ご返信有難う御座います

    スタンプも気になります(*^^*)
    アテにしてたお名前シールが外れでして急ぎで記名しないといけなくて…

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!試したことはないのですが、布を少し濡らすといいという記事を見かけたことがあります😄
    もし良ければネットで検索してみてください😃

    • 5月14日
  • とんぼのめがね

    とんぼのめがね


    そんな裏技があるんですね!
    検索してみます(*^^*)
    有難う御座いますm(_ _)m

    • 5月14日
あーか

1度服やタグを軽く濡らしてから書くと滲まないですよ💡

  • とんぼのめがね

    とんぼのめがね

    ご回答有難う御座います

    そんな裏技があったとは…
    しかも簡単ですね(^_^;)
    にじみまくってしまったタグやらをやり直したいです

    • 5月14日