※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
お出かけ

コロナの影響……結婚式などの催し物はいつ頃から安心して行えるようにな…

コロナの影響……
結婚式などの催し物はいつ頃から安心して行えるようになると思いますか??

5〜6月に招待されていたものは延期となり、私が最短で9月、夫が12月にありますが、安全に行うことはできるかと心配です😥😥また再延期になるか、やるとしても小規模になるのか、ちょっと距離があるのでそのときの状況次第では欠席にしようか…

コメント

Pegasus

今の感じだと、東京などでなければ9月なら大丈夫じゃないかと思ってしまいますよね!
もしもその時心配なら、お子さんまだ小さいので、式だけで披露宴はごめんねって断るか‥ですかね💦
きっといろんな配慮がされてるとは思いますが、披露宴は円卓でしょうし、神経質な人は気になりますよね!!

• 🦖👶✨

🦖👶✨

それが東京なんですよね😓しかも式場はかなり中心の方で😓
    もう少し先のことなので、ちょっと世間の様子みて考えようと思いますが、スケジュール見ながらテレビ見てて不安になったので質問させていただきました。ありがとうございました。

• 5月14日

12月ですか💦
正直微妙ですね💦
結婚式は、密になるし、会食だし、換気して大丈夫ならこんなに広がらないはずだっただろうし💦
ガーデンウェディング、写真撮影なし、チャペルなし、会食なし!ならまだいいですかね💦💦
安全に実行出来るのは1年以上先ですかね💦
7月からワクチンの治験とニュースで言ってましたね💦

私なら欠席の一択ですね💦
インフルエンザとコロナのダブルで最悪な場合も考えられますよね💦
コロナが今冬に完全に収束していればならないと思いますが、このままだと…💦

• 🦖👶✨

🦖👶✨

12月は夫で、私は9月に招待されています💦💦息子は置いていきますが、私もほぼ引きこもり生活を送っているため、式場まで電車も使って1〜2時間、しかも都会なので💦
    まだ当事者たちも決めかねてる段階だと思いますが、ちょっと質問させていただきました。ありがとうございます。

• 5月14日
うさ

こればかりは何とも言えませんね💦

私は娘がいる&二人目妊娠中なのもあって、二人目は産まれてきてもまだ乳児ですし、完全に落ち着くまでは出席しません。主人も同様です。

今は自粛で感染者少なくなってるだけです。
政府は経済回すのに必死なので、また検査拒否なども増えそうですし、本当の感染者数はわからないまま経済活動再開しそうで怖いです。
海外も緩んでくるとまた増えてますから、落ち着くまでは様子見です。。。
冬は今年の自粛次第だと思います(>_<)

• 🦖👶✨

🦖👶✨

妊婦さんはリスクありますもんね💦私ももし出席するとしたら息子が生後半年くらいの時期なのでウイルスや菌をもらってこないか不安で😥
    まだ先の話ですが、色々不安で質問させていただきました。ありがとうございました!

• 5月14日