※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ
家族・旦那

緊急事態宣言解除される県にお住まいの皆さんは、いつから義実家などに…

緊急事態宣言解除される県にお住まいの皆さんは、いつから義実家などに孫を会わせに行きますか?
解除後いつまで様子見ますか??

コメント

あやか

当分、つれていきません(笑)
妊娠もしているので、里帰り出産して、落ち着くまで会うつもりはありません♥
そのころにはまた冬が近づいて、コロナが流行りそうなので…

会わない方が私はストレスフリーなのでいいかな🎶と思ってます🤣💕

• じゃむ

じゃむ

ありがとうございます😊

わたしも会わない方がストレスフリーだし、とにかく会わせたくないので、いつ旦那が行こうと言ってくるからハラハラしてます😂😂😂
    わたしは10月出産予定なので、お盆あたりには様子見て一回くらいいったほうがいいのかなとか思ってます、、、😭

• 5月14日
  • あやか

あやか

お盆は里帰りしてるので会うつもりなんてさらさらありませんでした😂💦💦
    正直、市役所勤めの義母、デイサービスやショートを利用している義理祖母、地域のことでバタバタしてる義理父、小学校教諭の義理弟。。
    実家の両親は持病持ちなので、こられても困るし、リスクは避けたいので、一生会わないわけではないので、割り切ってます🤣

それに、そこでもし感染したら一生許せない、会わない。私が殺人鬼になりそうなので(笑)

• 5月14日

福岡です🙌🏻
実家は車で10分くらいで近いんですが母は看護師、父はバス運転手なのでやはり解除になったからと遊びには行けそうにありません💦
義実家は車で15分ほどでこれまた近いですが義父母は定年退職してて家にいるのでそちらには遊びに行きます💞💞

• じゃむ

じゃむ

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

様子みながらですがお盆くらいかなーとおもってます😣

• じゃむ

じゃむ

ありがとうございます😊
    うちもお盆あたりが目安かなとは思ってますが、旦那がいつ行こうと言い出すか、、、

• 5月14日
さくら

うちは緊急事態宣言出てる間は絶対行かない!って宣言していたので逃げられないかなーと思ってます😭今週末にでも旦那が連れて行きそう😩

県内での感染者も少ないし、市内では出てない地域というのもあり、5月に入ってずっとそろそろいいんじゃない?って言われてたんで😩😩😩

• じゃむ

じゃむ

今週末はさすがに早いですね😳💦
    旦那が義両親に会わせたがるとほんと厄介ですよね😟
    うちもです。。。

• 5月14日
  • さくら

さくら

義実家徒歩5分なんですー😭向こうもこっちも専業主婦だし、旦那も義父もテレワークなので断れる理由が見つからなくて😞第二波、三波も来ると思うので妊娠されてるならあと数ヶ月は控えて様子みたいですね☺️

• 5月14日
ママリ

旦那が医療職でコロナ対応もするので、当分はいかないです😂お盆が目安ですね😂

• じゃむ

じゃむ

ありがとうございます😊
    やはりお盆が目安ですよね!

• 5月14日
nao

会わせたくないんですが、21日が娘の1歳の誕生日なので義母が来る気まんまんで困ってます、、笑
接客するんだから孫に会うの自粛してくれよって感じです😭😭

はじめてのママリ🔰

ホントにホントに逢いたくないです〜😭💦めんどくさすぎます…
前から突然家にくるような人だったので、
コロナで突撃訪問なくなって、
ラッキーだったのに😫…辛いです。

メロンパン

最低でも1ヶ月は様子見。
でも、今年は出産も控えてるので年内は会わなくて良いと思ってます。