※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日、旦那さんの職場の人に初めて会いました。それから数日経ち、旦那…

先日、旦那さんの職場の人に初めて会いました。
それから数日経ち、旦那から
今日職場で私の話をしたよと言われ、内容を聞くと
職場の人が風俗に行き、相手の女の人がスイカ2個分のお尻だったそうなのです🍉
そこで他の方が、私の旦那にお前の奥さんはスイカ4個分のお尻だよな😂と言ったそうなんです、、。
ちょーーショックでした(笑)
それを私に普通に言ってくる旦那、、。
遠回しに痩せろってことなのか!!??

皆さんも旦那さんの職場の人に会ったときに
こういうこと言われたりした経験ありますか?😂

コメント

あーか

ないですないです💦
酷い😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、、😂
    私は子供2人産んでるので骨盤ぱっかーんと開いたままなので、、。ちゃんと痩せようと思います😱

    • 5月14日
deleted user

言われた事ないけど旦那の会社には送り迎えで行くので会いますがスッピンなので常にマスクしてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もスッピンで会うなら確実にマスクしてると思います(笑)

    • 5月14日
hm

失礼過ぎます。
私ならその職場の方、一気に嫌いになります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、私も大嫌いになりました(笑)
    もう絶対に会いません😂😂
    痩せたら会うかもしれませんが、、😂

    • 5月14日
さくら

えー失礼過ぎます😤
言ってくる旦那さんも冗談のつもりかわかりませんがデリカシーないですね😑

うちは私に対してなんやかんやコメントされてるのかもしれませんが、旦那は何も言ってこないので知りません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デリカシーないですよね😭
    俺は別にいいと思ってるよ!って言われたから悪気なく言ってるんだとは思うんですけどね😭

    • 5月14日