※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama
妊娠・出産

排卵日28日で生理が来ず、タイミングも取ったが妊娠検査薬は陰性。望みは?考えすぎ?体調不良なし。


2人目、妊娠希望者です。

排卵日が28日で今現在、生理がきません。
(基礎体温計らず、おりもので排卵日かな?と
思っただけなので確実ではありません)

28日、29日、30日とタイミングとりました。
ソワソワしすぎて妊娠検査薬3回試しましたが
陰性でした。

もう望みはないですかね😭?
考えすぎて生理きてないだけかな〜。
と思うようになってきました。

体調不良も全くないし、今回もダメですかね😭

コメント

ちゃちゃ

同じですー😭
私も検査薬2回やりましたが陰性で…

  • m.mama

    m.mama

    気になってフライングして撃沈です😫💦

    • 5月14日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    いまだに生理こないしダメならちゃんと生理来てよー😭って思っちゃいます😭😭😭

    • 5月16日
  • m.mama

    m.mama

    私もですm(_ _)m
    生理くる気配すらないので来るなら早く来て!ってなりますよね😭💦

    • 5月16日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    ですよね😭
    もー期待持たせないでー😭って思っちゃいます😭😭😭

    • 5月16日