※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那にキャッシュカード盗まれて勝手に貯金してたお金全額引き出されて…

旦那にキャッシュカード盗まれて勝手に貯金してたお金全額引き出されてました。

貯蓄用なので月に1回の記帳をした際に不正利用されたと思い、その時旦那もいて私が動揺してアタフタ状態でどうしようと言ったらとりあえず月曜日まで待った方がいいよと。(金曜の18時に気付いた)
ここの時点で色々と怪しいとは思ったけど、「もう警察に相談するよ?警察連絡するから本当にあなたじゃないよね?」と言ったら「うん」と

1週間たって銀行から連絡あってより詳しい利用明細みたら旦那の職場の近くだったりでもう確実にクロだと思い昨日問いただしたら認めました。

お金のことは今回の事件が初めてではありませんし、
前回は家の中にしまっていたお金を
勝手に使われた時に離婚届を書いてもらいました。

義母は子どものためを思って離婚はしないでほしいと
たしかに父親がいないのは可哀想だし寂しい思いをするのは子供だし、でもコイツといてもまた同じことするだろうし本当にゆるせません。今は別居中です。

みなさん同じ立場だったら離婚しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え、自分のカードで勝手に
お金下ろしてそのまま黙ってた ってことですよね?
そのお金は何に使ったんですか?
わたしなら離婚ですし、義母が
離婚しないで欲しいっていうのも
なんかムカつきます😅

  • ゆき

    ゆき

    私が管理してる貯蓄用のカードで勝手に財布からとって黙って使われました。
    ボートレース、ギャンブルと言ってます
    子供がすごい懐いてるし、子供が可哀想で本当にどうしようかと思ってます💦

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかもギャンブルに使ったんですね、、ナシすぎますし、そこまでして一緒にいるのも子どもの為にならないと思います😢

    • 5月14日
Nina

離婚します!
勝手に使うなんてありえません‼︎
子どもから父親を取るのは
可哀想ですが
子どものためにも一緒にいたら
ダメな気がします💦

  • ゆき

    ゆき

    やはりそれぐらいの大事ですよね……
    自分で悪影響と言ってました。

    • 5月14日
みきはな

勝手に使う以上に嘘をついたことで信頼を失います…
そんな父親に育てられたら子どもも真似しますよ😂

がらぴ子

うわ…しかもギャンブルですか…
お金とってまでギャンブルって…病気ですよね…😑
子供の為にって、子供を育てる為にはお金がいります、そのお金を盗む息子といても…って感じですよね😅
お金とギャンブルはほんとにやっかいなので別れます‼️

  • がらぴ子

    がらぴ子

    嘘つきもですね❗

    • 5月14日
ちゅん

その年で離婚されると子どもの記憶にもあまり父親の思い出は残らないので大丈夫です!私が経験者なのでわかります☺️
いくら子どもがなついてると言っても、お金が無いと生活できませんし貯蓄に手をだした上に とぼけるなんて泥棒と一緒です…。二度あることは三度あると言うのできっと繰り返すかと思います😣少しでも被害が少ないうちにお別れするのが よりお子さんのためかと思います💦

初めてのママリ🔰

絶対に離婚です(´・ω・`)

みい

わたしは離婚しますかね。
手クセ悪い泥棒とは一緒にいれません😥

はじめてのママリ

手癖の悪さは治りませんから絶対離婚します。
嘘つくのもありえません。
そんな父親いても子供は幸せじゃないです😢大変でしたね。

ママリ

過去ですが…義父がギャンブル好きだったらしく、義母は黙認していたそうです。
家のお金を使い込み、足りなくなった後は主人の名前で借金を作りました。
主人は寝ずに食べずに働き3年かけて100万の借金を返したそうです。
主人は義父を恨んではいないと話しますが、毎回その話をします。
きっと内心は凄く傷ついたんだろうな、と。
せめて子供の物には手を付けて欲しくないですよね😵😵

ママリ初心者🔰

私なら確実に離婚ですね😔

長女が生まれた後元旦那も同じことをしました。
勝手に取って200万下ろし全額パチンコ。。
さすがに呆れてこんな奴が父親って方が可哀想だと思い
多少の寂しい思いはさせるかもしれないが自分1人で絶対幸せにしてあげると誓ってすぐ離婚しました。

その後再婚し今は幸せなので
離婚してよかったと思っています。

aiko

勝手に財布からキャッシュカード抜くくらいなら、普段からお札も抜いているかもしれませんしゆきさんだけじゃなく他の人からも盗っているかもしれないので、私なら離婚します。

deleted user

離婚します!1度目は更生をするのを
様子見ですが、2度目ならあきらめが尽きます
今懐いてても、パパのせいで
おもちゃも買えない、学区費も払えない
大学も行けないとかなると
のちのち、邪魔者になると思います!

happyhappy

離婚します。お金にだらしないのは治りません。離婚して慰謝料とりますね