※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ど素人
ココロ・悩み

旦那がダブル不倫を続けており、家族のために使うはずの車を不倫相手に使われて悩んでいます。離婚は考えているが、色々な事情で難しい状況です。

旦那のダブル不倫から約5ヶ月が経ちました。
その間、私ができる事を聞き回ったりして
自分なりに毎日頑張っていたつもりです😕

ですが、旦那は一向に変わろうとせずにいます。
"もう終わった事だがら"と安心しきってる。
それがまた尚更腹立たしく許せないんです!👹

家族が増えるから大きめの普通車をローンで購入し
"お互い頑張ろうね!"って決めた事なのに
その車を使って何度も不倫相手に会いにいき
当たり前の様に肉体関係を持ちました🤮

"その車を売って欲しい、余ればローンの支払いに。
小さい車があるんだから、義父に返してもらって!
これから子ども達の教育資金が莫大に必要となるから
私への誠意みせてくれやんの?"
ここまでの理由を伝えたのにも関わらず
「荷物多いし小さい車は無理」
「父さんも仕事で必要としてるから」
「今は父さん達が喧嘩してるから無理」
自分本位の身勝手な理由で断られ続けています😣⚡️

夜寝る前にスキンシップしてくるのですが
本当に気持ち悪過ぎて、苦しいです。
全力で用事を作って逃げ出します。

不倫で使った車を、家族の為に使われる気持ち…
私が鬼ストレス溜まって悩んでる事を知ってるのに。
車乗せられる度に嫌でも考えてしまうのに。

最近、不眠症なのか…寝れなくなりました。

離婚はしたくても、色んな事情があり
今すぐには出来ません😞




コメント

ママリ

車に嫌な思い出が付いたから処分してくれないと不倫の事から前に進めないって言うてもダメかな🤔

最悪お父さんと車をチェンジしてくれって事で。

夜な夜なのスキンシップ気持ち悪いですね。自分がしでかした事をわかってないですよね😞
こっちからしたら、便所掃除に使われたマイ歯ブラシを1度洗ったから(謝ったから)いつも通り使おうって言われてるみたいな事ですよね。言い過ぎか。

旦那さんのもう許されたみたいな態度、許せないですね。

あと、旦那さんの家族も見事にクソです。特に義母!何が味方やねん!

  • ど素人

    ど素人

    回答ありがとうございます!
    分かって頂けて、嬉しいです😭
    それいいですね!伝えてみます🙇‍♂️

    例えが上手いですね!笑
    本当にそういう気持ちなんですよ…
    誰でもされたら気持ち悪いと思いますし簡単に前に進めません🤮

    義母はよく時代錯誤の主婦論破。
    最初の内は適当に流してましたが子ども達に対矛先が向かいます。
    その都度、私が間に入り間違ってる事を伝えた時に悲劇のヒロインが始まり拗ねて部屋に篭もります😓
    園児さんでも理解出来れば、対応してくれるのにそれ以下ですから😩

    • 5月14日