※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
その他の疑問

友達の子供がもうすぐ2歳の誕生日なのでプレゼントあげたいです(*´ω`*)…

友達の子供がもうすぐ2歳の誕生日なのでプレゼントあげたいです(*´ω`*)♡

キャラクターだとアンパンマンが今好きみたいなのですが
どんな物もらったら嬉しいでしょうか??

自分だったらこれが欲しいってゆうものなんでもいいので沢山教えてください!

予算は5000円以内で考えてます😊

コメント

パピコ

アンパンマンのおもちゃを貰ったら嬉しいとは思うんですが、既に持ってたり、プレゼントで買ってもらう予定だったりがあって、かぶったら怖いから悩みますよねー🤔🤔💦

それと、友人の子の誕生日のお祝いに5000円は高いなぁと感じました。
出産祝いならまだしも、誕生日で貰ったら、その金額ぐらいのものを返さなくちゃいけなくなるので、もう少しお手ごろ価格の誕生日プレゼントでいいような気がします( ´ ` )

• なのはな

なのはな

コメントありがとうございます!
    もらうとしたらやっぱりおもちゃが嬉しいですかねー?
    アンパンマンのグッズたくさん持ってるので迷います😖

私の子供にも1歳のプレゼントでそれくらいの金額の物をもらったので😅

• 5月14日
フルフル

まだこのおもちゃ持っていないならオススメです😍
息子は小さいときから今でも遊んでます!友達からも子供がよく遊ぶとオススメしてもらって我が家も買いました💕

• なのはな

なのはな

これうちの子の1歳の誕生日プレゼントで迷ってました😂
    お気に入りなんですね🥰
    友達が持っていないか確認して検討します💕

• 5月14日
みり

友達の子供がもうすぐ2歳の誕生日でドキンちゃんが好きみたいなのでぬいぐるみあげる予定です✨
うちも1000円くらいの物を頂いたのでそれくらいで考えてます🥰

• なのはな

なのはな

ぬいぐるみかわいいですね😍

私は娘が1歳の誕プレで結構たくさんもらってしまって😅

• 5月14日
ツー

「アンパンマンはじめてのことばえほん」は上の子が毎日「読んで~」って持ってきます✨
1000円前後なので5000円には全然とどきませんが😂

• なのはな

なのはな

そうなんですね〜🥰
    絵本と何かプラスであげたらちょうど良さそうです✨

• 5月14日
mama

私もお友達のお子さんに5,000円はちょっと…派です💦
その金額なら箱のおもちゃになると思うので被るともったいなので聞いた方がいいと思います💦💦

もし金額落としてアンパンマン系ならぬいぐるみ、ぬり絵とクレヨンセット、シールブック、はあげたことあります!
それ以外なら電車のおもちゃ、車のおもちゃ、お世話人形系ですかね😊

• なのはな

なのはな

娘の1歳の誕生日に結構たくさんもらったので同じくらいの金額で探してます😅

ぬいぐるみあげる方多いですね😳
    女の子なのでお世話人形とか良さそうかもです✨

• 5月14日
ままりままり。

女の子ですかね?

娘は2歳過ぎたくらいから、ちょっとずつアンパンマンからは離れていきました😅。トーマスやディズニーが気になるようになっていましたよ。

今もアンパンマンの映画には行きたがりますが、自宅ではあまり観なくなりました。【因みにひかりTVで毎日アンパンマン見られる環境です】

なので、アンパンマンに限定しなくてもいいかなぁと思います。

予算も、まあ関係にもよるのでなんとも言えませんが多いかなと思いました。
おもちゃにかぎらないなら、お揃いのお洋服とかいいかなと✨

• なのはな

なのはな

女の子です🌷

そうですよね〜好み変わりますもんね😖
    お洋服も嬉しいですかね?✨
    お揃いかわいいですよね💕

• 5月14日