※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

帝王切開だったけど、4人以上うみたいなーって思ってる方、いらっしゃいますか??

帝王切開だったけど、4人以上
うみたいなーって思ってる方、
いらっしゃいますか??

コメント

さくら

私ではないですが、親戚がみんな帝王切開で4人産んでます!
前は3人までとか言われてたみたいですけど今は関係ないみたいですね😰
参考にならずすみません💦

• ママリ

ママリ

いえ、すっごく参考になります、ありがとうございます!

そうなんです、帝王切開3人までなんていつの時代の話してるのー😂なんて、先生には笑われました。笑

何人でもいけるよ!とか言われたけど、いやいや何人でもって事はないだろー!って感じですが、ほんと人によるしその人の体質で人数変わるみたいです💦

• 5月14日
パピコ

私は、産む予定ないですが、その人の子宮の状態によるらしいですよ。

逆に2人じゃないと危ない人もいれば、子宮の状態が良ければいっぱい産めるらしいです( ´ ` )

だから、もし4人目を産みたいと思うなら3人目を出産する前に先生に気持ちを伝えて、帝王切開の手術の時に、子宮の状態を見てもらっておいた方がいいです( ´ ` )

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    先生には、危ない人は2人目でストップかかるよー、
    3人目OKだったら、そのあとも何人産んでもそんな変わらないよーとは言われました💧

何人でもいいよって言われましたが、3人目授かれたとして出産した後に4人目、、OKもらえるか不安だし、4人で卵管結紮しろって言われるかもしれない、、先のことなのに今から不安になって焦ってしまってます💧

• 5月14日