※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

自分お疲れ・・・という呟きです(笑)在宅ワーク中の旦那さん。朝から今…

自分お疲れ・・・という呟きです(笑)
在宅ワーク中の旦那さん。
朝から今日も3食しっかり用意してあげて、
勤務が終わる21時までは、別室でひっそりと過ごしてます。電話とかもちろん出来ないし、結構気を使ってます(笑)
勤務とご飯が終わった旦那は、ゲームしてお風呂入って、友達とずっと電話してます。
私はこれからまた洗い物。笑
お風呂入るのも面倒くさいw笑
皆さんも自粛中のご家族を支えてますよね。
本当にお疲れ様です🙇‍♀️

コメント

りーさ

お疲れ様です😭
「亭主元気で留守がいい」ですよね😭
三食ごはんに気を使って生活するなんて私ならストレス溜まりまくります💦

ひと言「いつも有難う」とか言葉が欲しいですね‼︎

はる

わかります!!
コロナ流行りだした頃は感染したら怖いからはやく在宅勤務になってくれと思っていましたが、ご飯作るのがこんなに大変だとは😵💦仕事の邪魔しないようにと気を遣うのも体力と神経削られますよね💦