※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チエ
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みについて教えてください。予定日2日超過しています。待ち遠しい気持ちです。張りは座っていても寝ていてもあります。

前駆陣痛ってどんな痛みですか〜〜?
予定日2日超えてます😗💓
全然焦ってもないのですが、まだかまだかと待ち遠しい感じです☺️
ちなみに張りは座ってても寝転んでても、よく張りします☺️
人それぞれだとは思うのですが、前駆陣痛ってどんな痛みなんでしょうか☺️☺️❓

コメント

にゅんママ♡

トイレで大きいほうをしたいけど出ない!って感じでした(^^)

• チエ

チエ

なるほど〜〜!ありがとぉございます☺️

• 6月12日
el

私は生理痛のような痛みです(o・v・)♪ はじめて前駆陣痛あったときは「あっ 懐かしい♡」でした(笑)(笑) 生理痛すごーく 酷かったので 私からすると「軽い生理痛 でも寝れないレベル」な感じです!下腹部が痛く、下半身が鈍痛って感じです👌

• チエ

チエ

ありがとぉございます!
    私も生理痛がすごーくひどいので、前駆陣痛と気付けるのかと思って。。、笑
    気付かないわけないですよね。笑

• 6月12日
Rin♡

予定日1日違いです(*^^*)わたしは生理痛のような下腹部痛で、痛いときは横になりたくなるほど痛いです(>_<)前駆陣痛で痛がっていたら本陣痛はどうなるんだ…って感じですが、前駆陣痛でも結構痛く感じます(*_*)

• チエ

チエ

前駆陣痛大丈夫ですか〜〜?
    私は前駆陣痛まだです〜〜!実家に居るのですが実家がだんだん疲れてきましたm(_ _)m笑

• 6月12日