※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
家族・旦那

旦那が子供すぎて呆れます。子どもにすぐ切れるし双子を差別します。離…

旦那が子供すぎて呆れます。

子どもにすぐ切れるし
双子を差別します。
離乳食毎日もりもり食べますがたまに食べない時もあります。そんなの、大人だって食欲ない時あるのに
それだけでキレてもう一生食べなくていい!といいます。
自分の思い通りに子供がしなかったらキレて罰を与える。訳の分からない文句をゆう。義母そっくりでそれでも吐き気がします。
十人十色、双子だからといって同じ性格なわけは無いです。1人で解決する子、甘えん坊の子、なぜ〇〇はグズグズ言わないのにお前はわがままばかり!
まだゼロ歳なのにわがまま。(笑)
お前が1番自己中だと言いたくなる。

私がそういうのやめて欲しい。というと
はいまた始まったー文句。と、聞いてもくれません。

泣きながら産んで欲しいと言われ信じたのにこれ。
責任感の欠けらも無い。
私が首を痛めてコルセットをつけるはめになっても
大袈裟じゃん笑
といって大丈夫?の一言もない。
協力してあげよう、の欠けらも無い。
義兄嫁にワンオペさしてる義兄と比べ
自分は子供の面倒見てるから心に余裕がなくなって子供が可愛くなくなったという始末。
お前とアニキはどんぐりの背比べだよ。

なんでこんな人と結婚してしまったのか。
後悔だけが凄いです。
結婚してこんなに変わると思ってなかったなあ

コメント

yuu1

今は小さいから分からないかもしれないけど、そのうちお子さんにも本質悟られて、嫌われてしまうかもしれないですね。
片方ばかり可愛がっているのなら尚更と思います

ゆきなさんが道理の分かる方で、お子さんは幸運だと思いますよ

いつもお疲れ様です。

  • あゆか

    あゆか

    そうなると離婚一択しかありません。私はまだ学生なので資格さえ取れば金銭的にも親としても必要ないと思ってます。
    ありがとうございます!お疲れ様です!

    • 5月13日