※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
ココロ・悩み

ゴーヤチャンプルー作っていたら、賞味期限切れの卵を使ってしまいました。悔しくて悲しい気持ちで、すべて捨てました。明日のお昼も台無しで、冷凍焼売と大根の葉っぱのふりかけになりました。

ショックすぎて聞いてください。ゴーヤチャンプルー作ってて締めに卵🥚2つ入れました。卵割ったときに白い点々あったけどなんだろ〜。と思いながら白い点々だけ取って混ぜて入れてから「あっ!!」となって卵の賞味期限確認したら4/4、、、、。もう悲しくて悔しくてだらしなくて自分が情けないです、、。悲しいです。もったいないけど、さすがに全部捨てました。明日のお昼の分もと思ってフライパン満帆に作ったのに、、、ゴーヤの下処理がんばったのに、、食べ物粗末にしてごめんなさい。卵割ったときにすぐ賞味期限確認すればよかったのに。
そして今夜の夕飯は冷凍焼売と作ってあった大根の葉っぱのふりかけしました。ごめんね子供たち。野菜たっぷりでゴーヤチャンプルー作ったのに、、、落ち込む

コメント

はじめてのママリ🔰

それめちゃめちゃショックですね😭💦

ゴーヤチャンプルー無性に食べたくなりました🥺