※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きびだんご
妊娠・出産

一人目のときは塩分❌!、カフェイン❌!と気が立ってやっていても一時的に…

一人目のときは塩分❌!!、カフェイン❌!!
と気が立ってやっていても一時的に尿検査で引っかかったり、食べたい、飲みたいのにできないことにイライラしてました。
頻尿も残尿感が一人目は随時あってイライラ。
乳首が服に擦れたり、シャワーが当たるとイライラ。
とイライラがいっぱいでしたが、

二人目は塩分、カフェイン特に気にすることなく、
食べたり飲んだり、(カフェインが多いコーヒーなどはもともと飲めない食べないので)
マックも普通に食べてました😅
それなのに、全く引っかからず。
頻尿は相変わらずですが、残尿感は二人目はなく、
とても楽😂
乳首の不快感はもう、根本的にブラを随時つけてるのではみ乳してなければ🆗☺️

完全にイライラは改善されてませんが、
一人目よりはマシなマタニティーライフだったと思います😅


でも、この身体もそろそろしんどいので、早く産まれてきてほしいってのも本音です😅

コメント