※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

靴下に名前のタグを縫い付けるのってどこにするのがいいと思いますか?旦…

靴下に名前のタグを縫い付けるのってどこにするのがいいと思いますか?
旦那が職場で利用者さんの靴下に名前を縫い付けてくるように言われたそうなんですが、どこにどのように縫うのがいいかわからなくて😵
足の裏?一番上のゴムのとこ?どこに縫えば、煩わしくなく履けますか?

コメント

❁¨̮

名前は足の裏に書いてます!

• ❁¨̮

❁¨̮

というか名前付けって普通家族さんにやってもらいますよね!

• 5月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何か書いちゃだめみたいで(;_;)
    入所施設なんで、職員が全部しなくちゃいけないみたいです😭

• 5月13日
  • ❁¨̮

❁¨̮

私も特養や有料にいた事ありますが基本家族さんにお願いしてましたよ!
    職員がするって大変ですね〜💦

• 5月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    なんか買うのも職員らしくて、保護者に渡されたお金の中で職員がやりくりするみたいです💦

• 5月13日
rigoooo

息子の保育園利用するときにしてるのは、タグペタに名前を書いて足裏に張り付けてます。

いまは、タグペタ靴下用とかも販売されてるそうですが

縫い付けしなくてはならないのは大変ですね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

タグペタ使えればいいんですが、こだわりのある方みたいで(;_;)
    大変です💦

• 5月13日