※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

隣の小学生女の子がしつこくて、子供にいじわる。親に謝れば大丈夫?怖いと感じている。どう思いますか?

隣の小学生3年の女の子が、ウチのボールをフェンス越しに投げてと言ってきて、「外は車や人が来るから危ないからダメ」と断っても、しつこくて、そのうちウチの子供にとってと言ってきたから阻止しようとして、でも投げて投げてとしつこくて‥
小さな声「早くしろよ」と言ってきました😱
時々、え?と驚くような事をいいます
「ウチのママはごめんね、と言えば怒らない」
おばあちゃんが迎えに来ると
「あっち行けよ」おばあちゃんがいなくなると、おばあちゃんのマネをして本当ウザいとか‥
身内なら仕方ないかなぁと思って気にしてなかったけど私にも言ってきてビックリ😓
その子がウチの子供にいじわる?遊びでボール触らせないとかして、ウチの子供が服をギュッとやったら、腕を掴んできたりして💦
ウチの子供が先に引っ張ったので、悪いと言えば悪いんでしょうが3歳児相手にそんなことするか⁉️😱

一輪車を乗れるようになったので、広場で披露するって事で3人で行った時
ウチの子供が自販機でジュースを買いたいてなった時には、「ママは怒らない、おばあちゃんには秘密にしておけば大丈夫」だと‥いろんな事言ってきたり
おばあちゃんに「あっち行けよ、くんなよ」って言い放ち
おばあちゃんがいなくなるて、おばあちゃんのマネをしてバカにして本当ウザい‥

3年くらいだと、そんな感じですか??

ちょっと悪い部分が見えたりして怖いなぁと😓
親の事をとりあえず、ごめんねって言っておけば大丈夫だから‥って‼️
いうこと
みなさんどう思いますか?

コメント

みー

訂正です。
女の子がおばあちゃんをウザいと言ったりします🙄

mimi

なんか複雑な家庭なんですかね😅 私自身も子供の頃そんな態度したことないですし、私の周りにいる同じような年齢の子も、そんなこと言わないです💦

• みー

みー

普通、そんなこと言わないですよねー💦

• 5月13日
aiko

生意気ですね🤣
関わりたくないです🤣

• みー

みー

ですよねー
    ちょっと距離をおきます!

• 5月13日
りんママ

クソガキー😱⚡️
私も関わらないです💦
自分の子に悪影響かなと😭

• みー

みー

本当!クソガキですよね
    距離をおきます!

• 5月13日
春隊長

そのうちあることないことママに言いそうで面倒くさそうな子ですね😅