※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

洗濯物を取り込む時、お隣さんが庭にいると気まずい。外に出るとお子さんやママさんに会ってしまい、恥ずかしい思いをしたことがある。

洗濯物を取り込む際にお隣さんがお庭に出ていたらお家に入るまでわたしは外に出なのですが、皆さんどうですか?😭

庭に干しているのですが、お隣さんの庭も丸見えです💦

よくお子さんとママさんが庭で遊んでいるのでなるべく鉢合わせしないように(すっぴんパジャマなので💦)様子を見て外に出るのですが、カーテンちらっとしたら隣のお子さんと目があってしまいました😭
気まずい…

この前は静かだったからパッとシーツ取り込もうとしたらまさかお庭にママさんたち出られていて、わたしはすっぴん髪の毛も平安時代の女の人みたいにゴムが取れかけた1つ結び、上下柄がバラバラのパジャマ、昼寝から起きて寝ぼけた顔ですごく恥ずかしかったです…

コメント

🧸𖤣𖥧

私もいつもスッピン、部屋着ですが、お隣さんがお庭に出てても気にせず洗濯物干しますし、取り込みますよー😂
相手はそこまで気にしてないと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ほんとですか!
    今日庭の草取りしてたらお子さんたちが出てきて仲良くなりました😂
    これを機にあまり気にしないようにしようと思います!

• 5月14日
やっこ

私も同じくお隣さんが庭に出ていたら自分は出ません。
平安時代の女の人みたいにゴムが取れかけた一つ結び🤣すごくよくわかります、私も似たようなものです🤣
見られたくないんですよね😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    髪型同じようで嬉しいです🤣
    寝転ぶ時はゴムが痛いのでズラしてたら大体平安時代の女の人です🤣
    今日は草取りしたので見られても大丈夫な格好で外に出ました!
    少しお話ししたので変な格好で出なくてよかったです(笑)

• 5月14日