※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎぴ
家族・旦那

旦那さんとの会話私 生理がきました。今日から1週間クソみたいな性格…

旦那さんとの会話
私 生理がきました。今日から1週間クソみたいな
性格の私をよろしくお願いします。

旦那 あー!あの勝手にきれるやつね!笑
んじゃLINEもあんまり返さないようにするね!

私 それはそれでイライラするかな?笑

旦那 俺何もしてないのにキレられるの嫌なんだけど😭

めちゃくちゃ笑いました😂😂
でもどんな事も受け止めてくれる旦那でよかった🤤

ただ夜勤の時とかぶるのだけは嫌だった😭😭最悪!

コメント

JR @

仲が良いからこその会話ですね😆
ほっこりしました!笑

  • ねぎぴ

    ねぎぴ


    いつもこんな感じなんです🤣

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

おもしろい。。旦那さん!!

わたしも勝手に切れてるのあるんでわかるな。。。

  • ねぎぴ

    ねぎぴ


    私も面白くて笑いました🤣
    生理の時なにもないのに

    ムシャクシャして勝手に
    怒ってます😭

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

私も生理再開したら採用させて貰います!笑
ほっこりです🤭💕

  • ねぎぴ

    ねぎぴ


    是非言ってみてください🤣❤️
    いつもこんな感じです笑

    • 5月13日