※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母きてるーはーむりーきもいーコンビニでわざわざ飲み物持って旦那の…

義母きてるーはーむりーきもいー
コンビニでわざわざ飲み物持って旦那の周りうろちょろして旦那の『(カゴに)入れなよ』待って
ありがとーって買ってくれるって決まったらどんどん入れてく
お金どうこうじゃなくて行動がきもすぎる
普段からなんでもお金の面倒見てるからこそ無理
車買ってもらうのも当たり前
なにしてもらうのも当たり前
だったらまだ歳じゃないんだからは!た!ら!け!💢
無駄なストレス

コメント

猫丸

うちの義母の事かと思いました😅ご飯奢ってもらうの当たり前、家賃払ってもらうの当たり前👊旦那がマザコンの度を越して洗脳されてんのが悪いんですけどね👎旦那も思いやり無いし何で一緒にいるのか分からなくなりました😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    旦那が甘やかしすぎてるのもめちゃくちゃムカつきます…
    これ以上いくと離婚考えちゃいますよね〜

    • 5月13日
えみりー

離婚だ離婚😤😤😤😤😤

ぽぽ💐

うちの義母もなぜか謎に少女感ある行動するのできもいです😂

夫の前だと可愛こぶるっていうか、なんかおちゃめさんみたいな感じを出してくるのが嫌すぎて😂

夫も夫で、綺麗な60代の女の人をテレビで見て「うちの母ちゃんもこんな感じやな」って言ってきて、親子揃ってなんなんって思いました。笑

ごめんなさい、愚痴です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません😭わかりすぎて…
    ~です。→ ~でしゅ。
    とか語尾を変な風に、てへぺろって感じで言うので、キメエェェェ‼️て心の中で叫んでます😭

    • 5月13日
  • ぽぽ💐

    ぽぽ💐


    笑いました。笑
    うちもめっちゃしますそれ😂😂

    なんなんですかね?🤮
    まだ若くいたい感出しすぎてきてきもいですよね🤮

    家の中でよくスキップもしますよ。

    コロナ落ち着いて欲しいけど、義父母には会いたくなさすぎて今から憂鬱です😭

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますうぅ😭💔
    初めて会った顔合わせのとき小さいリボンついたカチューシャしてて、あ、無理。って思ったの思い出しました笑笑

    • 5月13日
  • ぽぽ💐

    ぽぽ💐


    ぎゃあ😨😨😨
    それは無理ですね😱笑

    なんなんでしょうね😇←

    コロナでしばらく義母に会ってないので、ずっとノーストレスでしたが、そろそろ会おうと連絡が来そうで今からビクビクしてます😂

    • 5月14日