※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

つわりで料理が食べられないため、お惣菜を買いに行くことが難しい状況です。現在つわりの方は、食事の用意をどのようにしていますか?

つわりで料理作っても私があまり食べられないです🤣
でも家族の分は作らないといけないですし、辛いです😭
コロナで買い物の回数を減らしているのでお惣菜を頻繁に買いに行くこともできないので困っています😖

現在つわりの方、食事の用意はどうしていますか?

コメント

絵梨子

大人用、幼児食、離乳食の3パターンを毎食作っています…
鼻にティッシュ詰めてマスクして冷えピタ貼ってますw

  • ゆい

    ゆい

    私は平常時でも三パターン用意できる自信がないです😅
    私も鼻にティッシュ詰めてマスクしてます💦

    • 5月13日
  • 絵梨子

    絵梨子

    旦那が在宅になってから、大人用だけ適当にするのは申し訳なくて、3パターンになりました😂慣れましたw
    やっぱ鼻ティッシュにマスクは定番ですねww

    • 5月13日
deleted user

作ってません🍃
息子は朝はパンとお湯入れるスープ、昼はレトルトか宅配、夜もレトルトか宅配です。旦那は帰ってきてから自分で作ってもらってます。

ご飯作るどころか冷蔵庫開けるのも無理です🙏🏻笑

  • ゆい

    ゆい

    宅配をやっているところを知らなくて、調べてみます!
    私もレトルトも使用してみます😊

    • 5月13日