※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイト
妊娠・出産

破水して入院中、陣痛待ち。同じ経験の方、陣痛スタートまでの時間や促進剤の経験を教えてください。コロナで孤独。早く退院したいです。

38w2dの経産婦です(^ω^)
昨夜、破水して入院したんですが今現在も陣痛がつかず、ただひたすら陣痛がくるのを待っています😅

同じ経験をされた方がいたら、どのくらい待ったら陣痛がスタートしたか、又は促進剤打ったよ!などなど色々教えてください✨✨

コロナで立ち会いも面会もNGで孤独です😭
2歳の息子が待っているので早く退院したいです😭

コメント

DAHNmama

3人目の時、深夜2時頃に破水し入院しました。
微妙〜な微弱陣痛がありましたが本陣痛にならず夕方あたりからやっと陣痛らしくなりました!!

  • ケイト

    ケイト

    やっぱり夕方以降に陣痛がついたんですね😆❗️私は微弱陣痛すらない状態です💦入院して14時間経ちました⏰前回促進剤苦しかったので自然陣痛ついてほしいです😭4人目のお子さんがお腹にいらっしゃるんですね✨✨おめでとうございます🥰

    • 5月13日
𝚔𝚊𝚘𝚛𝚒

1人目のときまさに破水スタートで陣痛待ちでした😂💦

夜8時に入院し、翌朝になっても全く陣痛が来なくて結局13時半から促進剤スタートして23時前にやっと産まれました🤣🤣

可愛い我が子に会えるまであと少しですね!
出産がんばってください👶🏻💕💕

  • ケイト

    ケイト

    ぴやんさんも、第二子間もなくご出産ですね❗️心強いです✨✨
    促進剤打ち始めてから、すぐに強い陣痛になりましたか?前のように急に痛くなるのが怖くて😭入院されて16時間半で促進剤スタートしたんですね!私はいつだろう〜(๑° ꒳ °๑)

    • 5月13日
  • 𝚔𝚊𝚘𝚛𝚒

    𝚔𝚊𝚘𝚛𝚒

    促進剤打ち始めてから、痛い!となったのは3時間後くらいからでした!そこからはもうものすごく強い痛みとの戦いで18時に出る夕飯は一口も食べられなかったです😅💔分娩室移ってから、助産師さん同士が促進剤すごいわー!!!って会話してたのを覚えています🤣🤣

    • 5月13日
  • ケイト

    ケイト

    てことは…17時〜23時まで激通に耐えたんですね😭よく頑張りましたね😭❗️✨✨私は3〜12時までずっと微弱陣痛(でもカナリ痛い💦)で12時〜は促進剤うって激痛で16時出産だったのでぴやんさんよりは安産だったかも😅😅痛いときご飯なんて無理ですよね🤣

    • 5月13日