※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こここ
子育て・グッズ

職場から2万円分出産祝い貰えたら、皆さんは何を欲しいですか?物限定で、領収書を出して返金してもらう形式です。

職場から2万円分出産祝い貰えたら...
みなさんでしたら何貰いますか??🧐
自分たちで欲しいもの買って、その領収書を職場に出して返金してもらうような形式です❣️
なので、商品券とかはなしで、物をもらうような感じになります❣️
なので物限定で皆さんでしたら何欲しいですか??🤤

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは会社からの出産祝いで鼻水吸うメルシーポット買いました😂❤️
高くて自分のお金で買うのは抵抗があったので💦
あとはジムメリーとかあると重宝しますしいいかなと思います♪

年子

なに買ったか職場に筒抜けな訳ですよね💡
だったら子ども服とかにします😅
あんま大人だけの物だと陰でなんか言われそうなので笑

あかり

私もメルシーポット買いますね😄
あまり風邪引かないですが
ひいたときは重宝してます💖

deleted user

いくつかを組み合わせてもいいんですか?
今すぐ使うものは揃っていると思うので次のステップの物を買うと思います。

5ヶ月頃に始まる離乳食とか、夏のお出かけグッズとかいいと思います。

すくすくママ

ベビーモニターおすすめです😊

mama

歩行器とかバンボとかですかね🙌🏻
歩行器は安いやつもありますがキャラクターもの
など結構高いな、と思います😅

めくま

メルシーポットとプーさんのメリーをお祝い金で買いました。
とりあえずメルシーポットはあって損はしない。

あーちゃん

今離乳食のしっかりお座りできる椅子が欲しくて、でもしっかりしたいいやつは高いので誰か買ってくれないかと思っているところです😂
いい職場ですね☺️✨

娘ラブ(*´∀`)♪

皆さんおっしゃってますが
メルシーポット本当におすすめです!!

まい

持ってなければ、ブレンダー😊鼻水吸うやつ、うちはピジョンの買いましたが、これもあるとかなり便利です😊余ったお金はファミリアとかの服に回す🙌❤️

chibi26♡まま

メルシーポットかベビーモニターなど使える物が良いですね🥰

こここ


まとめての返信で申し訳ありません💦
みなさんの意見を参考に決めたいと思います❣️☺️
ありがとうございました😊