※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーちゃんママ
子育て・グッズ

娘にストレス発散方法を気付きました。ダサい格好してても笑って怒れなくなります。離乳食の時にイライラしています。ありがとうの言葉が欲しいです。

娘にムカついた時蛭子さんみたいに思い切りハイウエストにしてやることでストレス発散出来ることに気付きました笑
ダサい格好してても平然としてる娘に脱力してしまい笑って怒れなくなります笑
私は離乳食の時イライラするので食べ終わってオムツ替えの時ハイウエストです笑
最初に言う言葉がママでもパパでも無く
離乳食作ってくれてありがとうだといいなぁ

コメント

deleted user

笑いました😂
私も早速やりますw

  • ほーちゃんママ

    ほーちゃんママ

    これから撮る写真きっともれなく全部ハイウエストです笑

    • 5月13日
♡

ママ最高です😂👏🏻💕💕

  • ほーちゃんママ

    ほーちゃんママ

    誰も悲しまない嫌がらせです笑
    娘は今日も8割パンツです笑

    • 5月13日
ちーぷー

素晴らしすぎます笑
わたしもやります笑笑

  • ほーちゃんママ

    ほーちゃんママ

    ダサい格好のやつに何言っても無駄だってなりますよ笑

    • 5月13日
deleted user

あ、ママじゃなくて?笑
わらいました笑

  • ほーちゃんママ

    ほーちゃんママ

    私はしっかりおしゃれしてます笑
    ダサいのは娘です笑

    • 5月13日
ぴーまん

おもしろいですねー🤣✨
イライラをうまくコントロールしててすばらしいです👏笑
私もやってみます🤣🤣

いきなり喋った言葉が「離乳食作ってくれてありがとう」だったらびっくりしすぎて心臓とまりそうですー🤣🤣笑 想像したらおもしろすぎます🤣😢

  • ぴーまん

    ぴーまん

    どうでもいいですけど最後の絵文字ミスりました🤣なんで泣いてるの🤣

    • 5月13日
  • ほーちゃんママ

    ほーちゃんママ

    泣く程おもしろかったとゆーことで💖笑

    • 5月13日