※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

母の日のが終わって、来月父の日ですね😗!旦那の誕生日と父の日が近いで…

母の日のが終わって、来月父の日ですね😗!
旦那の誕生日と父の日が近いです( 。ω 。)

下の子にギャン泣きされながらも、
めげずに抱っこしてくれて、
仕事から帰ってきたら、1日子供と一緒にいる私に「1日お疲れ様☺️」と言って作業着脱いでパンイチで真っ先に子供と遊んでくれる良きパパなので、
誕生日はもちろん父の日もなにか出来たら(上げれたら)と思うのですが、私のへそくりは微々たるものなのでどうしようかと思っています。
いつもなら子供に邪魔されて大好きな漫画を我慢してる旦那へ、お金を渡して「漫喫行ってこーい!!」と言っていたのですが、
コロナだし( ̄−ω− ̄)

旦那の好きな料理とケーキは毎年作ってるんですが、
皆さんなにかプレゼントしてますか?
父の日はなにか考えてますか?

コメント

もち

父の日は娘に似顔絵でも描いてもらおうかなと思ってます😊
プレゼントはしませんよ、父の日ならそれは子供の役割だと思ってるので!感謝の気持ちは料理やデザートでいいと思います🤔
誕生日は誕生日の日に私ならプレゼントを渡します!
お祝いは父の日と誕生日兼ねてもいいかと思いますよ😊

• ママリ

ママリ

娘たちはまだ一人でなにか完成させることが出来ないので、なにか一緒に作ろうかなと思います😊
    母の日に子供からとは別に旦那からケーキを貰ったので、父の日は何をしたらいいのか🤔と……
    日にちが近いので、お祝いは一緒にやっちゃってもいいですね👍✨

• 5月13日