※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
妊娠・出産

子供は2人の予定だけど、また妊娠したいと思っています。妊娠中の貴重な経験が忘れられず、寂しい気持ちもあるようです。

子供は2人の予定ですが、また妊婦さんになりたいなって最近よく思います😊💓💓

赤ちゃんもかわいいし、妊婦ってほんと限られた時間しかないから貴重ですよね❤️

つわりもしんどくて点滴に通ったり、なにかしらどこかしら調子悪いし、寝れないし、しんどかったのに😂

それよりも初めてみた胎嚢で妊娠を知ったときとか、ボコボコ動く胎動とか、NTS(だったっけ?笑)の赤ちゃんの心臓の音とか、でっかーいお腹を鏡で見てたりとかしてた、思い出のほうが残ってます😊💓

子供部屋も2部屋しか作ってないし、
そもそも旦那ともう触れ合おうと思わないし😂笑

もう妊婦さんになることはないのかー。
ちょっと寂しいなー😂

コメント

riri

わかります!
金銭的にも私のキャパ的にも笑
子供はこれ以上無理だけど、妊婦も新生児ももう終わりかと思うと寂しくて寂しくてあともう1人でも2人でも欲しくなります🥺
子供部屋は歳離せば入れ違いで使えるかなーなんて考えてました笑

  • じーな

    じーな

    金銭面、キャパ的に!ほんとそれです😂😂
    それさえ許せばほんと大家族になっちゃいます😆❤️笑

    • 5月13日
ママリ

分かりますー!
うちも経済面とかで二人なので、もう経験することないんだぁ…って最近は残念で仕方ないです。お腹にいるときは産んだら何するとかワクワクして考えてたのに、二人目産まれたら新生児のかわいさにもう一人欲しい気持ちでいっぱいです😂

  • じーな

    じーな

    ですよねー😭💓
    新生児の細い小さいのが、もはや懐かしいです✨
    一生のうちの10ヶ月×2回って、ほんとに貴重な時間ですよね✨✨

    • 5月13日
mini

わかりますー!!うちも子供は希望の性別も授かれたし、もう終わりの予定です😊でも妊婦さんを見たら羨ましいなーとか、これから赤ちゃんに会えるなんて幸せだなーとか思います😄
妊娠期間、切迫であんなに辛かったのに、新生児期も寝なくて本当に廃人のようだったのに、全部幸せな記憶になってしまっています☺️

  • じーな

    じーな

    ですよねー❣️
    妊婦さんみると羨ましいです😆💓
    ほんと大変なこといっぱいあったのに、全部いい思い出になっちゃいますよね😊❤️❤️
    きっとこんな今も何年か後にいい思い出になってるんでしょうね✨✨

    • 5月13日
。

めっちゃわかります😂
私も子供は2人の予定ですが妊婦さん時代が恋しいです😂✨

妊婦になることもなければ自分の赤ちゃんを抱くことも授乳することももうないんだなと思うと少し寂しいです😂

  • じーな

    じーな

    あんなにしんどかったのに、またすぐ恋しくなりますよね💓💓
    うちも仕事復帰に向けてそろそろおっぱいやめないとなんですけど、おっぱい飲むときのこの顔が見れなくなると思うと、寂しくてなかなかやめれないです😭❤️

    • 5月13日
みー

今全く同じこと考えてました😅
2人の方がトータル4人でちょうどいいし、旅行も部屋取りやすいし、色々と楽なんですけど、今また妊娠ブームで同級生が次々妊娠してるので、出来たらいいなぁーとも思ったり。

4人でいいと思ったり、でも出来たらいいなと思ったり、葛藤してます😂💗

  • じーな

    じーな

    私も周りが2人目、3人目の妊娠ブームです😆✨✨
    それもあって尚更思いますよね❤️❤️
    めちゃくちゃ分かります😂
    4人でいいと思ってたけど、5人もいいかも??とか思ったり、いやいや4人にしよう!と思ったり…🤣
    下の子がもう少し大きくなるまで葛藤します😂😂

    • 5月13日
4兄妹♥4A

何人産んでも同じこと思います😌💞

今回も1歳すぎたら、また妊婦さんみて微笑ましくなるんだと思います✨

  • じーな

    じーな

    もうすぐですね❣️
    4人のママすごいですねー✨
    大変そうですけど羨ましいです😂💓💓
    2人でも毎日大変なのに、尊敬します🙌✨✨
    たくさんお子さんいてもやっぱり思うんですね☺️💓

    • 5月13日