※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
子育て・グッズ

11月生まれの息子の0歳児におすすめの日焼け止めを教えてください。車で2時間の移動もあるため、親子で使える安全なものがいいです。息子は肌が強いが舐める癖があるため、舐めても安全なものが希望です。

0歳児の日焼け止めについて教えて下さい!

11月生まれの息子。
これから初めての夏を迎えるに辺り、日焼け止めを探しています。

何かおすすめの日焼け止めとかありますでしょうか?

普段は自粛生活なのであまり外には出ないようにしていますが、諸事情で車で片道2時間の実家に帰る事もあり、車の中とはいえ、紫外線対策はした方がいいかと思いながらも種類が豊富で悩んでいます。

私自身、心配症でマザーズバックは常に満タンに入っているので出来れば 親子で使えるよ! というおすすめがあると助かります。

※息子は肌は強い方ですが指や腕を舐める癖があるので舐めても安全なものだとより嬉しいです。

コメント

0歳の頃はピジョンのを使ってましたが、1歳になってから親子で使えるビオレ使ってます😊
アロベビーとかも人気だった気がします。

あーた

手指を舐めるのであれば、車用のカーテンではどうでしょうか?
遮光のものは車内で子供が寝てしまったときにも重宝しています😊
もし見当違いの回答でしたらすみません💦