※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
ココロ・悩み

生理前の体調不良で微熱や胸の張り、腰痛、眠気、だるさがある。生理日が20日で37.2度の微熱が3日目。クーラーをつけるほど暑いが元気。これは生理前の症状でしょうか?

コロナか本当に心配になってます。
ですが生理前の体調不良なのかなと自分は思ってます。
生理日が20日です。
症状は微熱が3日目になりました。ちなみに37,2です
胸の張りも徐々になってきてます。
腰も痛いです。眠気もあります。
体がだるく重すぎてゴロゴロばかりです。
いきなりの微熱なのか手に皮もむけてます。
体も暑くてすぐクーラーかけてしまいます。(早い。)
すんごく重く体がだるいですがこれでも元気です。
これは生理前の体調不良なのでしょうか??
教えてください。

コメント

piko

息苦しさとかは無いんですよね?
コロナの症状をしっかり調べた方がいいですよ。

  • ゆあ

    ゆあ

    息苦しさ全然ないですよ!

    • 5月13日
  • ゆあ

    ゆあ

    ちなみに肌荒れも半端ないです😓

    • 5月13日
  • piko

    piko

    じゃあコロナじゃ無いんじゃ?

    • 5月13日