※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プチ
子育て・グッズ

最近暑くなってきて、子どもの保育園や寝る時の服装に悩んでいます。皆さんは保育園や寝る時の服装、布団のかけ方はどうしていますか?

最近暑くなってきましたねぇ🥵
子どもの保育園や夜寝る時の服装を毎日悩んでいます😞🌀

皆さんは保育園に行く服装や寝る時の服装はどうしていますか⁉️
布団は何をかけて寝かしていますか⁉️

コメント

sora

保育所には半袖の上に薄手の上着を着せています。パーカーなど、日差し防止用です。
ズボンは薄手の長ズボンだったり、半ズボン。
夜は半袖のパジャマに夏用のスリーパーを着せています。布団、全くかけてくれないので💦

• プチ

プチ

やっぱり半袖が多いんですかねぇ😅
    半袖ににしてもいいんですけど、お散歩で外に行く時が心配で😵

夏用のスリーパーなんかあるんですか⁉️

• 5月12日
  • sora

sora

怪我とか日焼けが心配なので、薄手の長袖は必須です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    半ズボンもうちの子小さいので7分とかになってて、膝はカバーされてます💦笑笑

夏用というか、タオル生地で薄手のノースリーブスリーパーです。

• 5月13日
  • sora

sora

西松屋に売ってましたよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 5月13日
  • プチ

プチ

今度の休みにでも見に行ってきます🎵
    最近暑くなってきて子どもが布団着させて寝かしているんですけど、暑いのかして布団を蹴飛ばして転がっています😅
    それで私も目が覚めてしまいます😓

• 5月13日
  • sora

sora

ぜひ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    うちも蹴飛ばしてしまうので、クーラー入れる時期とかは冷えが気になって💦スリーパーは欠かせません💦

• 5月13日
  • プチ

プチ

まだエアコンは入れていないんですけど、布団を蹴飛ばし布団から落ちてる~ッて感じです(^_^;)

• 5月13日