※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいじゅーず🦖⸒⸒
ファッション・コスメ

肌がピンチです😱先月の生理前から少しずつニキビができ始め生理前だから…

肌がピンチです😱

先月の生理前から少しずつニキビができ始め
生理前だからかなとあまり気にしなかったんですが
生理が終わってしばらく経った今
ありえないくらい更に増えています😭
もう思春期ニキビより酷くおでこ 鼻の下 顎の下 頬
全体的にめちゃくちゃできました😩

最近変わった事はマスクをしている事くらいで
妊活のため食生活や睡眠時間には
気を付けているつもりです。。
原因もニキビを治す方法もあまりわからず…
これすると良くなるよなど
洗顔 化粧水 保湿クリーム 生活習慣
なんでもいいので教えてください💦

コメント

ほたる

皮膚科にいってみてもらった方がいいと思います!
産前は皮膚科にいって薬処方してもらっていました。
洗顔は刺激少ない牛乳洗顔を。化粧水乳液はアルコール入ってないやつを使ってます!
生理前はチョコなどを控えてました

  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    コメントありがとうございます!
    以前皮膚科に行ったことあるんですが
    車で40分くらいかかるので
    1回しか行ったことなくて🤣
    しかも痛かった…😭
    私が行った所だけですかね🤔
    また牛乳石鹸に戻してみます😭💓

    • 5月12日
  • ほたる

    ほたる

    皮膚科でも美容皮膚科扱ってるところがいいと思います。
    肌に負担かけないのがいいと思うのでパラベンフリーやアルコールフリーなど気をつけるといいですよ!

    • 5月13日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    調べてみます!
    使ってるのがアルコールフリー
    なのか見てみないとですね💦
    フリーなのでおすすめってありますか?

    • 5月13日
  • ほたる

    ほたる

    オルビスやファンケルですね
    ファンケルを以前使ってましたが、赤みもなくもちもちになりました
    今は時期じゃないので合わなくて使ってませんがまた冬あたりになったら使いたいなと思っています

    • 5月13日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    オルビスは学生時代に
    使ってたのでまた頼んでみようと思います🧡

    • 5月13日