※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるきゅる
ココロ・悩み

夏のお家着でセクシーすぎず女性らしい格好を教えてください。授乳中で楽な服装だけど夜の仲良しもしたい。34歳で短めのショーパンはNGです。

夏のパジャマ、寝るときの服で、セクシー過ぎなくて、ほどよい感じで女っぽい格好ってどんなのですか? 現在、授乳中で黒、グレーの授乳用カットソーに、黒のレギンスみたいなパンツで色気も何もありません。楽なのでいいのですが、そろそろ旦那と夜の仲良しもしたいので、オススメのお家着教えて下さい!ちなみに34になるので、短めのショーパンとかは無理です💦😢

コメント

ぁぃぷー

わたしなんてバスケットパンツとTシャツですよ(笑)
冬はスウェットだし。
ちゃんと意識されててすごいと思いました!

回答になってなくてすみません…

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

基本楽な格好で過ごしたいのですが、夜の悶々を誘うのにさすがにチラリズムとか必要かな💦とか考えちゃいました😞 

• 6月11日
  • ぁぃぷー

ぁぃぷー

旦那さんはそーゆーの好きなんですか?
    うちは全く…
    テキトーな格好でもくっついてたらムラムラしちゃうそうです(●︎´□︎`)

今つわりがあるのに求められるのでわたしは拒否してます…

• 6月11日
  • ぷるきゅる

ぷるきゅる

産前は、どんな格好でもくっついてたらお誘いがあったのですが、産後はくっついても無反応です😞 衣装で少しは変わるかな?と考えてみました😅

• 6月11日
y

家でもショーパンは無理なんですか?😭
私はTシャツ1枚にショーパンです。(笑)

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

産前に旦那にあんた足太いね😁って言われて、そこからまた何か言われたら嫌なのでなるべくさけたいのですが…
    でも何気ないショーパンにTシャツ姿って男の人好きですよね😁

• 6月11日
シナモン

私は妊娠してないときはワンピースパジャマ?着たりしてました♪
セクシーとは違うと思いますけど、うちの旦那さんはワンピース好きです(笑)

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

私も産前は良くワンピース着てましたが、ナゼか寝る前になると旦那は着替えて!と言ってきます 笑 同じワンピース着ても、産前はお誘いがあったのにな~…💦😅

• 6月11日
  • シナモン

シナモン

なるほど!そうなんですね!笑
    ということは、私も産後危ないかも〜(笑)
    旦那さん的に、まだしちゃだめなのかなとか、遠慮してるとかもあるんですかね??

• 6月11日
  • ぷるきゅる

ぷるきゅる

帝王切開で産んで病院でも次の妊娠まで最低1年はあけてと言われていて、お恥ずかしい話、旦那はゴムだといけない、射精は中だしのみの野人なので、できたらまずいと思い仲良ししないのかな?とか思ってます😞単純に性欲ないとか言われるのが怖いので聞けないですが💦😢

• 6月11日
  • シナモン

シナモン

あ〜、そうなんですね〜
    うちは私がゴムの摩擦感?があんまり好きじゃなくって、旦那さんのお気持ち少しわかります(笑)
    やっぱり聞きづらいことですよね…>_<
    でも、タイミング逃してレスになっても嫌だし、今が聞きどきかもしれないですね>_<

• 6月11日
りん

ピーチジョンやアモスタイルなどの下着屋さんのルームウェア可愛いですよ(^_^)
あとは意外と侮れないのがGUです!
たまにはそういうので旦那の気を引きたいですよね!!私も海璃さんとほぼ同じような格好で1日過ごしているので、たまにそういうの着るとかわいいねって言ってくれます!ちゃんと長ズボンタイプもあるので良かったら参考にしてみてください💕

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

情報ありがとうございます😃✨ さっそく見てみますね☺普段ほとんどスッピンなので、異色にならない可愛いルームウェア探そうと思います💕

• 6月12日

これ着てます(´ω`)💓
うちの、45歳の母もおそろいでこのパジャマ着てます!